2012/12/08

「5万円をとことん増やそう!」プロジェクト終了

こんばんは、mayママです。
寒くなってきましたねぇ
PCを打つ手が冷たくてカイロをポケットに忍ばせています。


まずは、第4週目(12月3~7日)の結果です。

5万円スタート → 242.093円(前週比プラス20.000円)

約1ヶ月でコツコツ増えてきましたが、
ここで今回のプロジェクトは終了したいと思います。
実は、こちらに気を取られてクリック証券の検証が
おろそかになってしまいまして・・・(汗)
クリック証券の新手法がまとまりそうなので、
ラストスパートで検証していきたいと思います。

中途半端でプロジェクトホントにごめんなさい
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2012/12/02

「5万円をとことん増やそう!」プロジェクト 第3週目

土日の空き時間を使って検証を頑張っているmayママです。
今の状況ですか?3歩進んで2.9歩下がってます
頑張れ自分!!


では、第3週目(11月26~30日)の結果です。

5万円スタート → 222.093円(前週比プラス52.000円)


お~ぉ!コツコツですが増えてますよぉ^^

結果だけ見ると順調に増えた感じですが、実は大変でした。
mayママはドル円の取引をすることが多いのですが、
水曜日に0.001差で負けた取引が3取引もありました
監視されてるんじゃないかと思いたくなりましたよ。
1.8倍の取引で3負けを取り戻すのって結構しんどいですね。

口座残高も増えてきましたが、まだまだ油断できません。
12月に入ってクリスマス相場に入ってくるので、
無理な取引をしないよう、気を引き締めて頑張ります!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2012/11/25

「5万円をとことん増やそう!」プロジェクト第2週目

こんにちは、mayママです。

先週からふとした思いつきで始めた
「5万円をとことん増やそう!」プロジェクト。
何とか無事に今週も続いてました^^

いえね、なにせ資金5万円でスタートしたので、
連敗でムキになったらすぐに飛んじゃうなと心配でした。
今週で終了する可能性もあるかもとドキドキしてました


では、第2週目(11月19~23日)の結果です。

5万円スタート → 170.093円(前週比プラス18.955円)

ちょっぴりですが増えてま~す^^

今週は2取引連続で同値引き分けと言うミラクルがありました。
55分間の購入時間内に好きなレートで購入して、
判定時間のその瞬間に同値になるなんて天文学的確率
あはっ、それはちょっと大げさだけど・・・。
でも2回連続ってすごいよねぇ?

それと、今週はレートの遅延がすごくて。
普段は2~5秒ごとにレートが更新されるんですが、
今週は40秒以上更新されないことが頻発しました。
値動きの少ない時間帯にレートが動かないと、
動くまで更新されない様なことはあるのですが、
今週は更新時に一気にレートが動いたのでちょっと変かなと?
システムの問題かPCスペックの問題か分かりませんが、
注意して取引しないと危ないですね

まだまだ口座残高が少ないので、来週も慎重に取引したいです。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク