2013/02/14

スカイプ勉強会終了のお知らせ

こんばんは、mayママです。

2月のスカイプ勉強会は募集を終了させて頂きました。
お二人の方とお話をさせて頂くことが出来ました。
mayママも大変勉強になり楽しかったです

BO規制も始まりますので3月以降の勉強会は
現在のところ予定しておりません。



さて、今月はなかなか取引する時間がありません。
また取引会社もコロコロ変えている・・・というか定まりません。
どんなBOルールでも勝てるようになりたい!
どんなBO規制が行われても勝ち残りたい!!
そんな焦りの気持ちがあるからかもしれません。

今日はFXトレードフィナンシャルのHigh Low Majorに挑戦
10分ごとの判定なので、5分ごとのクリック証券と比べると
取引チャンスが半分になってしまう計算ですが、
スタートレートを選べるのが良いですね。

上手く行けばナンピン・建て増し・両建ても武器になります。

今日は王道とも言えるタイミングで入ってみました。
p130214

目の付けどころは良かったのですが、レート変動で購入出来ず。
5回目のクリックで購入したものの、かなり不利なレートでした。
完売はないけど、こちらもややストレスに感じますね
130214.jpg

勝率は8割と好調でしたが、1.8倍なのが辛いところです。
130214明細

モニター1枚で取引していると、High Low より
High Low Major の方が良いですね。
ドル円チャートだけ表示しておけば十分だから
mayママPCのちっちゃいモニターでも何とかなります(笑)
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2013/02/01

こんな感じの手法です!

こんにちは、mayママです。

雇用統計を前にドル円はすんなり92円台に突入
いったいどこまで円安が進むのか見当もつかなくなりましたね。
FXは押し目を狙っていくのが良いのでしょうか?


さて、1月のBOの成績を出してみました。

50戦34勝16敗 (18の勝ち越し) 勝率68%

取引出来ない日もありましたが、目標の「1日1勝!勝ち逃げ」
ほぼクリアすることが出来ました
1日2~3回の取引で時間効率よく、大きなDDを避ける事が出来ると、
精神的にとても楽で穏やかに過ごせますね(笑)

「1日1勝」って地味な戦略に思えますが、
1ヶ月単位で考えれば悪くないと思うmayママです。


取引は固いところを狙っています。
個人的にドル円かユーロドルがやり易くてオススメですが、
皆さんはいかがでしょうか?

ただ最近「レンジ外」の幅が広くなる時が多くてビックリ!
この時も購入後に0.00006だったことに気付きあせりました
東京時間の9時過ぎにもガツンと広がるので要注意ですね
120201.jpg
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

2013/01/31

mayママ手法公開のお知らせ!

こんにちは、mayママです。

少し前にお話しました「スカイプを使ったBOお勉強会」の準備が整いました。
お問合せを頂いていた皆様にはお待たせしてスミマセンでした。

お勉強会の記事を書いた後、BOが国内の規制でルール変更の
可能性が高くなり「このタイミングで勉強会ってどうかな?」と思い、
自粛しておりましたが、「それでも構わない」「海外の会社なら出来る」と
言われる方が多くいらっしゃり公開に踏み切りました。

大変申し訳ありませんが、有料とさせて頂きました。
決して安い金額ではないと思いますが、スカイプで1対1で
mayママの手法を全てご紹介したいと思います


サロンの仕事もあり、時間の都合上、月に2名様程としかお話しできないと
思いますので、まずは、ブロマガご購読者様に公開したいと思います。
詳しい内容は各ブロマガ記事のTOPお知らせしておりますので、
ご興味のある方はお手数ですがログインしてご確認下さい。


手法は裁量になります。

・BOの取引経験があり
・ローソク足の陽線・陰線
・移動平均線
・レジスタンス・サポート 等


基本的知識のある方でしたらご理解いただけると思います。
なるべくシンプルに簡単に取引出来るよう工夫しました。

最終的な夢は「BO友の会(仮名)」を作って、
オフ会とか開ければいいなぁ~なんて思っております

内容は、mayママの手法をご紹介するもので、
 投資指示や投資勧誘を行うものではありません。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク