2014/06/03

自動売買その後

ずばり 停 止 中 です (-_-メ)


過去記事はこちら連続鬼張りエントリ-



一言で言うと、稼働させたり停止させたりで自動売買になってません


スタート時の20万円から最大23万円くらいまでに増えたんですが、
5月24日に8連敗&6連敗で一気に目減り致しまして。。。

その後、ドル円にトレンドが出る場面が多かったので停止しました。

6月に入ったら稼働させようと思ったのですが、昨日もダラダラと
上昇トレンドが続いていたので稼働せずに様子見。

すると今週の水~金曜日は指標等を考慮し稼働停止推奨メールが(-_-;)

結局、稼働させる時がありません


5月は800円程のマイナスで済んでいますが、とにかく延々と逆張りで追いかける
システムなので、10分ごとに1時間でも2時間でもエントリーしていきます。
8連敗で済んでいるのが奇跡と言えます。

正直、今の相場には合っていない気がします。


今後の稼働については検討中です。


さて、本日のメイ君ですが
お気に入りのPCの椅子でお昼寝中
メイ君お昼寝


気持ちよさそうにしている寝顔を見ると、どいてくれとは言えません
メイ君お昼寝2
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2014/05/14

自動売買はじめました!

冷やし中華はじめました。

あの芸人さんは、この夏、お仕事があるのだろうか?



そんなことより
BO自動売買はじめました

なんだよ、また自動売買かよ!
以前、ボコボコにされたんじゃなかったのかよ?

そんな声も聞こえてきますが、過去に挑戦したのはFXばかり。
BOでの自動売買は初めてなのよ~


名付けて

ざ・ネクスト自動売買

昨夜から稼働を始めたばかりです。

簡単にご紹介しますと

軍 資 金  20万円スタート
1回の掛け金 メイン通貨3.000円  サブ通貨100円


昨日は数時間の運用で3.550円の利益が出てました 
但し、本日はプラスとマイナスを行ったり来たり(-_-;)


このシステム、とんでもなく落ち着きがないというか、
常にポジションを持っていないと気が済まないみたい。

ポジポジ病どころの騒ぎじゃないのよ。
もうね、 鬼エントリー

かつ、筋金入りの逆張りシステム・・・
そう、 鬼張りシステム なのよ

見てると心臓が止まりそうになる
連続鬼張りシステムです


取り合えずシステム任せで、雇用統計等の指標時はストップさせ、
万一、軍資金が尽きたらそこで終了というマイルールです。

勝ったり負けたりを繰り返しながら、1日に1~3回分の利益を
積み重ねていくシステムらしいので気長に参ります!

連続鬼張りシステムちゃん、期待してるよん♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、High Low 手法についてご質問を頂きました。


Q:過去に紹介されていた両建て手法ですか?

A:5分ごとの判定にルール変更になりましたので、
  単純に順張りや逆張りが取りやすそうです。

  まだ始まったばかりのルールなので、スプレッドの開き具合等
  様子を見ながら、10月末まで取引をご紹介していく予定です。


Q:チャートを見ないで取引出来ますか?

A:裁量手法になりますので、チャートは必ず必要になります。
  MT4やプラチナチャートの操作が必須です。
  未来チャートの様なパーセンテージの数字を見ながら
  取引する手法ではありません。

ただね、そんなに難しくはないよ~^^
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク