2016/06/17

現実から目をそらしたいことがある

こんにちは、mayママです。

PCを修理に出す前にイロイロやっておかなくてはならない。
個人情報テンコ盛りのPCの修理って不安だ。。。

結局、今もノイズの走る画面で取引しているのですが、
チャートも読み取れないほど乱れた画面にも関わらず、
スクリーンショットを撮っても全くノイズは映りません。

なので↓綺麗な取引明細です。
1606172.png
最初のポジションは天使のバイナリー
ふたつ目のポジションはmayママ手法

複数の手法を使うと複数の取引ポイントが出来てしまい
混乱することもありますね。それぞれ別の手法と割り切って
頭の中を切り替える必要がありそうです。

ひとつ前の記事は天使のバイナリーの初めのサインを取引した
ものですが、今回は既に10セット以上連勝した後のサインでした。
mayママの取引した2つ後のサインで連勝が途切れました。

前回の取引同様に、サインが効いている通貨を見付てサッと取引し
欲張らないのがコツですね。永遠に勝ち続けることは不可能なので、
美味しい所だけ取引してお仕舞にしたいですね^^


ところで・・・

スワップ目的のトルコリラ円がエライ事になってます(*´Д`)
具体的にどのくらいのマイナスになっているかは知りません。
知らないってどういうことかと言いますと、口座を確認しておりません。
だって赤くなった口座なんか見たくな~い!
イギリスの国民投票の結果を待たずして逝くかもです。

もうこのまま現実逃避しよう。
うん、そうしよう。。。。。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2015/09/04

久しぶりにバイナリー取引

こんばんは、mayママです。

もうBOはやらないだろうなぁ~なんて思っていたのですが、
MT4を立ち上げたら丁度サインが出ていたので
1ヵ月振りくらいかな(?)取引しちゃいました。

口座に3万円しか入っていないので細々取引です。
とか何とか言いながら破綻覚悟の1万円&ナンピン取引ですが(-_-;)
150904.png
口座残高が5万円になったので、また気が向いたら取引しようかな?
万一、破綻したらそこで終わりにしようと思います^^


では、本日の成績です。

9月4日(金)の成績

日経225先物

  *デイズリッチ2015V2   買い ▲540円(9月累計▲1.580円) 

  *デイトレード(3手法合算)  +200円(9月累計920円)


F X  

  *デイトレード     +60pips(9月累計+90pips)

  *スイングトレード   取引なし



※一部数字が間違っていましたので訂正しました<(_ _)>


デイズリッチ2015V2絶賛巨大DD中( ̄▽ ̄)
さすがに今日の「買い」サインには乗りませんでした。
ん~、諸々検討しなくてはいけませんが、取引単位がミニより
小さい単位は無いんで、後はストップを入れるしかないかな?
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2015/07/17

毎日をお給料日にするには・・・

やっぱりバイナリーオプションでしょう

日経225先物もFXもボラがある時は沢山取れますが
ボラがなくなると坊主の日も出てきますね。

それが2~3日続くと焦ると言うか損した気分なる。
もちろん毎日利益を出そうと考える方が間違っていると
思いますが、人間はよくばりですから・・・(笑)

その点、BOは小さな値動きでも取引出来るので、
毎日お給料日という夢も叶えられそうです。

昨日の昼間のチャート(約5時間分)です。
天使のバイナリーでマーチンを使い30セット勝っています。
150716.png
注)スプレッドを全時間帯でチェックしていません。
  1セットは恐らくスプレッド負けと思われます。

もちろん5時間張り付いて30セット勝とうという手法ではありません。
この中で1セット勝てたら勝ち逃げしようという考え方です。
(安定して勝てる様になれば2セット以上勝ち逃げを目指してもOK)

残念ながら夜は上のチャートの様に連続でサインが出た通貨は
ありませんでしたが、比較的取引しやすい値動きだったと思います。
0716明細
2取引負けていますが、マーチンを上手く使えば30万円の
利益になります。


BOには夢もありますがリスクもあります。
理不尽なレート操作・出金拒否、システムトラブルは必ずあります。
今は他人事と思っていても、いつか自分の身に降りかかります。
それが嫌だ、我慢ならんという方は絶対に取引すべきではありません

何故ならリスクを受け入れてないからです。

そもそもそんな気持ちでは最初からメンタル的に勝負に負けています。


でも、リスクを承知で自己責任&余裕資金で夢を見たい!
挑戦してみよう!と思う方は「今すぐ」始めましょう!
どのブログも勝利記事で溢れています。
勝つ人が増えれば、当然ペイアウト等条件も悪くなります。

決めるのは貴方です!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク