2017/09/08

バイナリーオプション手法を公開中でっす!

こんばんは。mayママです。

アルバイトを始めたら講習会等で忙しく、
ブログ更新がおろそかになってしまいました<(_ _)>

暑い夏をアイスノンを抱えて乗り切ったメイ君。
変わらず元気でやってます!
メイ君元気

扶養家族が増えるかもしれないお話は、またお時間のある時に^^
新入りさん

アルバイトの資料に目を通したりしていると、あっという間に1日が終わってしまいます。

しかしわずかな時間を作ってバイナリーオプションをしています。

日経225先物は、ここ20数年間で一番ボラが少ないらしく、
寄り引け取引はお休みしています。

FXはトルコリラ円をスワップポイント目的で保有しています。
明日9日に、北朝鮮が建国記念日でミサイルを打つとか打たないとか言っていますので、ミサイル次第でストップにかかる可能性も無きにしもあらずです。
来週の月曜日以降、ポジションが無事に残っていたら、ご報告させて頂きますね。

ちなみに、バイナリーオプションの手法は、新しいブログで細々と公開中です。
FC2ブログでのカスタマイズに限界を感じ、Wordpressに移行しました。
今後、どちらを更新していくか考え中ですが、宜しければ新しいブログものぞいてみて下さいね<(_ _)>

新ブログでバイナリーオプション手法公開中

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2017/06/05

メイズ(トウモロコシの皮)の猫ベット

こんにちは、mayママです。

大分暑くなってきたので、メイ君の夏用ベットを購入しました。

写真手前のベットは3年近く使っていて、メイ君の重みで倒壊寸前のところを紙紐で結んで何とか形を保っていましたが、あまりにみすぼらしいので通販で探して購入しました。お店ではなかなか売っていないので、せっかくだから1階用と2階用の二籠を購入しました。
メイズ


メイ君が大喜びで使ってくれることを期待して、大急ぎで段ボールの梱包を解きリビングに並べると、さっそくやって来た!!「新しいベットが来て良かったね^^」と声を掛けるmayママの前を素通りし、籠の脇をすり抜け入っていったのは・・・・段ボール箱の中。
メイズ2


まっ、まぁいいよ、段ボール箱も好きだもんね。でも早く新しいベットでお昼寝している所を見たいな・・・なんて飼い主の思いは届かず、迷わず使い慣れたボロボロのベットで1日中お昼を楽しんでいたのでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
メイズ3


【メイズ(とうもろこしの皮)猫ベットの良い所】

とうもろこしの皮を乾燥させたものを編んでいるので、籐のカゴベットに比べて柔らかく当たりも優しいです。また、程良く「しなる」ので寝心地が良いようです。猫は狭い所が好きな動物で、体が囲われていると安心できるのだそうです。また、床面と体の間に隙間が出来るので、夏は体の熱が篭りにくく涼しく過ごせます。お値段も1.400円~1.800円とお財布に優しいです。1籠でも2籠でも送料は590円でしたので、まとめ買いがお得です。



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2017/03/27

マイナスに転落。。。

こんにちは、mayママです。


クシャミか?
くしゃみ



と思いきや・・・・・



あくびだった。
あくび

分かりにくい子です。

メイ君プロフィール

・12歳の男の子(去勢済み)
・生後3ヶ月でmayママ家の子になる
・喧嘩に弱くなった11歳の頃から完全室内飼い
・扁平上皮癌を患い余命3ヶ月と言われてから3年が経過\(^o^)/
・好物はモンプチ・・・だけど食べ物アレルギーで食べられず
・趣味は昼寝
・特技はへそ天




では、先週の成績です。

ちょっと値動きとシステムが合わなくなってきました。
今月の成績がマイナスに転落です。
今週中に取り返せるか・・・(--〆)

日経225先物(日中寄り引け)


3月20日 祝日
3月21日 +60円
3月22日 +30円
3月23日 見送り
3月24日 ▲200円


計▲110円(ラージ1枚なら▲11万円)


3月の成績▲50円(ラージ1枚なら▲5万円)
2月の成績640円(ラージ1枚なら64万円)
1月の成績530円(ラージ1枚なら53万円)

スポンサーリンク