2010/05/31

5月31日(月)の成績 プラス4.750円

こんばんは。mayママです。

今日は予想を超えてレートが上がったので、途中から買い目線に変更。
2トレードしましたが、どちらも建値付近で決済となりました。
ダメダメトレード。。。
マイナスにならなかったのが奇跡です。

そんなミラクルポジションはこちら
132.194S→132.114決済(5万通貨)プラス4.000円
132.673L→132.684決済(5万通貨)プラス550円
132.720L→132.724決済(5万通貨)プラス200円


スポンサーリンク

2010/05/31

5月31日(月)の戦略

おはようございます。mayママです。

ポンド円は8時を過ぎて上に動いてきました。
大きな流れは下と考え1H足のサポートラインで戻り売り。
ただ戻りも鈍かったので薄利決済してしまいました。
その後、ガクンと下げたのでがっかりです。

本日は英米が祝日ですので、動きも少ないかな?
無理やりポジションをとることは控え、タイミングが合えば売りたいです。


朝一のポジション
132.194S→132.114決済(5万通貨) 
プラス8pips(+4,000円)


↓応援クリック頂けると嬉しいです

スポンサーリンク

2010/05/30

ブログ始めました!

はじめまして。mayママです。

人生初のブログを始めちゃいました。
毎日のFX取引を記録していきます。

愛猫のメイも宜しくお願いします

スポンサーリンク