2010/06/30

6月30日(水)の成績 餃子スキャル失敗

タイトルの通りでございまして。。。

某FX会社の餃子が頂けるキャンペーンの最終日だった今日、
晩御飯の支度をしながらせっせとスキャル。
とにかく規定の取引数をこなさなくちゃと頑張りました
で、頑張った結果10万円あった口座残高が9万9500円になりました
ま、まぁ、500円で餃子15人前買ったと思えば安いよねぇ

というわけで、本日は餃子15人前pips獲得です
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2010/06/30

FX為替予想システムスナッチ検証6/30



はい、また損切りです
もう全く驚かなくなりましたね

昨日含み益だったロングポジションは-34.2pipsで損切りされました。現在はショートポジション保有中です。
(6月21日からの通算成績はマイナス271.4pipsです)

現在のポジも含み益なんですが、どうなるでしょうか?
確か6連敗。検証を始めてから全敗です。
トレンドのない時は全く役に立ちませんね
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

2010/06/30

ネコにアイスノン

本日のメイ君ですが。。。
暑さにもだえていたのでアイスノンを支給しました。
(冷たすぎないようタオルに包んであげました)

ブレブレの写真でごめんなさい。
アイスノン
目を細め・・・
毛づくろい
思う存分毛づくろいをし・・・
2アイスノン
眠りにつきました

アイスノンで涼しくなると寝場所をシューズケースの上に移動し、暑くなるとまたアイスノンベットに帰ってきます。
冷えすぎないか心配していましたが、前足と頭をチョコンとのせて自分で上手く調整しているみたい。
ちなみにメイ君は冷暖房が大嫌い
冷風や温風の吹き出す音(気配?)が怖いようです
どんだけ気が小さいのやら。。。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク