2010/07/31

FX為替予想システムスナッチ7/31

今月は大活躍スナッチでした


ショートはプラス104.7pipsで決済されました。
スナッチは現在ロングを保有しています。
7月の成績536.9pips(スプレッド4.9pips考慮済み)

途中大きく利益を削ってしまいましたが、最後の週に取り戻しましたね。スナッチを信じてポジションを取り続けた方は大きな利益を得られたのではないでしょうか?24時間常にポジションを持っているスナッチなので、深夜のポジション取りはなかなか難しいです。優秀なシステムだけに自動売買にならないかなぁなんて思います。

検証は下記のように行っています。
・CTのリアル口座レート
・準固定スプレッドレート(スプレッド4.9pips)
・2時間足単独
ご参考になれば幸いです
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2010/07/31

7月30日(金)の成績

こんばんは。mayママです。

今日はMAが非常によく効いていた印象があります。
日中はMT4が、夕方以降はCTが判り易かったです。
というのも、たとえば同じ日足の75EMAでもMT4とCTではレートが150pipsも違う時があるから。。。
同じMAがこんなに違うと混乱してしまいますが、FX会社によって提供レートが違うし、オープン時間もクローズ時間も違う。日足が週5本だったり6本だったりするので150pipsも開きが出てしまうのだと思います。

今日はスキャルばかりで30pipsほど取れましたが、もっと流れに乗って利益を伸ばさないといけないと反省点が多いです。

スポンサーリンク

2010/07/30

FX為替予想システムスナッチ7/30 絶好調!

こんにちは、mayママです。
絶好調が止まらないスナッチです


昨日の更新以降、新たな決済はありません。
スナッチは現在ショートを保有しています。
(7月の累計成績は432.2pips・スプレッド4.9pips考慮済み)

もう誰もスナッチの勢いを止められません。
100pipsをラクラク超える含み益です

検証は下記のように行っています。
・CTのリアル口座レート
・準固定スプレッドレート(スプレッド4.9pips)
・2時間足単独
ご参考になれば幸いです
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

スポンサーリンク