2010/09/30

決済失敗!

マイルールを守れない自分に情けなくて仕方ないmayママです。

ひとつ前の記事の①の作戦でエントリーとなりました。
22日の安値で反発したところを131.785でとらえたのですが。。。

9-30明細

売買時間時にご注目下さい。
ちょうど16時にロンドン市場が開くと株式の下落とともに
レートも下がるかも知れないと思い決済してしまいました
エントリーの段階でそんなリスクは受け入れていたつもりなのに、
いざとなったら目の前の利益を減らしたくなくて微益で決済です。

16時25分頃の5分足です。
9-30-2.jpg
mayママはMAを基準に取引しているので、↑でエントリーしたら
75MAまでは利益を伸ばすのがマイルールです。
この場合132.20が目標でリミットもその値にしていました。
なのに・・・です。

このままではコツコツどかん
FXってエントリーよりもエグジットが難しい。。。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2010/09/30

作戦たいむ in ろんどん

まずは一服どうぞ!

甘酒

mayママの大好物のひとつ甘酒です
スーパーで売っている一袋198円の金太郎印の甘酒を
少し多めの水で溶き一つまみのお塩を加えます。
飲む直前に生姜を少々加えるのがmayママ流です。

うん、あったまるぅ~


本題に入りまして、14時15分の1時間足です。
9-30.jpg
132.50に日足の雲の下限がありんす。
①22日と昨日の安値を意識して131.90~60で買い
②28日の高値133.80付近は売り
③133.00を基準にして戻り売りor押し目買い

記事を書いているうちに大きく下げ始めました!
どうなる?
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2010/09/30

ドル円に手を出す

こんにちは、mayママです。

再び円高になってきましたね。
恐る恐る下がっていくドル円をみて買い注文を入れました。
指値82.55円 1万通貨です。

イヒヒッ。。。
根拠ですか?
根拠はありましぇん

予想でも、テクニカル分析でもありません。
妄 想 に近いです
先回、83円割れで介入だったので、
次は82.50円辺りかな~と。
長期で保有し20年後に360円くらいになってたらウハウハ
そうなれば老後は安心じゃの~ぅ。。。なんてね
あぁ、妄想って楽し~ぃ

ただ、10年後に50円になっちゃう可能性もないわけではないので、
ストップだけは入れておきました
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク