2010/11/30

システムトレードは「お名前.com」で!

こんにちは、mayママです。

購入を検討しているシステム売買があるのですが、
PCが重くてためらっているという記事を以前書きました
  →こちらの記事です。

そこでいいこと思いつきました
「お名前.com」を契約してみました




「共有サーバー」とか「VPS」とかありますが、
「Windowsリモートデスクトップサービス」にしてみました。

これでPCに負担も掛らないし、画面のフリーズや
予期しないWindowsの再起動でシステムが
止まってしまうというストレスから解放されます

何より24時間自動売買するには最強です!

これから設定してみます。
楽しみぃ~
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2010/11/30

下手に手を出さない!

おはようございます。mayママです。

今日の戦略は「下手に手を出さない!」でしょうか?

9時01分の 英・11月GFK消費者信頼感調査で動くかなと
待機していたのですが、何事もなくスルー

この後9時30分の豪住宅建設許可件数は
値動きのきっかけになるかな?


苦肉の策でレンジの上下で逆張りのスキャルならアリかなと
思うのですが、スキャルでもボラが低すぎでしょうか?

夜にはそれなりに注目されそうな指標も控えていますので、
動き出すまでは様子見が無難かなとも思います。

19:00 ユーロ圏・11月CPI<速報値>
22:30 加・GDP
23:45 米・11月シカゴ購買部協会景気指数
24:00 米・11月消費者信頼感指数



では、今日はポジポジ病に注意して参りましょ~
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

2010/11/29

そろそろレンジを抜けるか?

こんばんは、mayママです。

ポンド円、嫌になるほど動きません。
もう待ちくたびれました。

ボラが50pipsって・・・
今日のボンド円はドル円よりボラが低いのですね。

22時10分頃の15分足です
11-29-2.jpg
どちらか抜けた方についていきたいですが・・・
正直、もう眠くて仕方ないです



参考になるか分かりませんが、過去50日のボラです。

ポンド円 約130pips
ユーロ円 約130pips
ユロドル 約170pips


いかにポンド円のボラが低いか判りますね。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク