2010/12/31

大晦日!

こんにちは、mayママです。


ド素人ブログにもかかわらず、
ご訪問して下さいました大勢の皆様。

本当に
   ありがとうございました!


来年は年明けからトップギアで参ります
どーぞ、また遊びに来て下さいね!


では、良いお年をお迎え下さい




おまけ写真
mayママ家の大晦日


お餅をつきました
1餅



あんこがたっぷり入ってます。
餅2


のし餅を切るのは大変な作業
大小様々ですが、それが手作りの良いところ?
餅3

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2010/12/29

海老蔵さん家と一緒だ!

あぁ~~~っ!

今気が付いた。。。

mayママ家の玄関ドア

海老蔵さん家と一緒だ!
玄関ドア
でも・・・





一緒なのは玄関ドアだけでサウナなんてありません。

 残 念 !




もひとつ決定的に違うのは、mayママの夫(K男さん)は
お酒を飲んで不祥事を起こすなんて、絶対ぜったいありませんっ

だってアルコールは1滴も飲みませんから
(体質的に飲めないらしい・・・)

一度だけmayママに付き合ってビールをコップ半分飲んだら、
翌朝ベットから這ってトイレにいったので驚いた
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2010/12/28

へそくりが・・・

こんばんは、mayママです。

今日は大掃除の中でも重労働な窓拭きをしました。
網戸は真っ黒だし、レールに砂がたまってるし。。。
マメにお掃除しないとダメですね。

しかし半日かけてピッカピカになりましたよ

ちなみに今、雨が降ってきましたけどね(泣)




さて、年明けから複数通貨の取引を始める予定なのですが、
悩んでいるのがどのFX会社の口座を使うかです。

スプレッドが狭い会社は取り扱い通貨が少ないし。。。
かといって取り扱い通貨が豊富だからと、わざわざ
スプレッドが広い会社で取引する気にもなれない。

結局、3社の口座を使い分けないと納得のスプレッドで
希望の通貨を取引する事が出来ないという結論に



へそくりが足りないじゃん



メイ君のへそくり貸して貰えないですか?
毛布でお昼寝
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク