2011/01/31

ユーロドル わぉ、損切りだ!

こんばんは。
疲労困憊のmayママです。

ずっと待っていたポイントにやっと到達!
しかしそのポジは損切りになりました。

21時35分位の左が5分足・右が1時間足です
1-31-1.jpg
1時間足の75SMAがあり1.3680がレジスタンスになると
思ったのですがなりませんでした。。。はい、残念賞

1.3674ショート → 1.3688決済 マイナス14pips
ポジションを持って30分も同じところをウロウロ。
微益で逃げることも考えたのですが、
直近高値を超えるまでは我慢と粘ったのが裏目に

う~ん、今日は難しかった・・・

では、お先に失礼します。
おやすみなさい。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2011/01/30

今週の予習 ユーロドル

こんばんは、mayママです。

休日はあっという間に過ぎてしまいますねぇ^^

さて、今週の予習をするか・・・とチャートを開きましたが、
どの通貨も非常に難しそうですね

先週末のユーロドル、左が日足・右が1時間足です
1-30-1.jpg
丁度日足の雲の上限付近でもみ合いになっています。
上にも下にも動きそうですね。

取りあえず戻り売り狙いで、1時間足を見ながら1.3680付近で移動平均線とぶつかる所にレートが来たら売ってみたいと思います

最近少し臆病になってトレード回数が減っているので、
慎重になりすぎずに積極的にトレードしていきたいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2011/01/29

焼き肉食ってる場合じゃなかったな?

こんにちは、mayママです。

昨夜は深夜12時過ぎにも大きく動きましたね。
焼き肉を食べてお腹一杯だったので、
ボーッとしている間にレートが動いてしまいました。


リーズナブルで美味しい焼肉屋さん。
女の子らしくカシスオレンジで乾杯
鶏肉の炭火焼は香ばしくて柔らかい!
焼き肉1



牛タン・ロース・カルビ・豚ハラミ・鶏の味噌漬け等
焼き肉2



ジュージュー焼いて、バクバク食って
焼き肉3



シメは冷麺とクッパでした
焼き肉4


お会計は二人で8200円也
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク