2011/03/31

春ですね

すっかり春ですね。

我が家の花壇のチューリップが1本だけ
早々と花を咲かせました

なんだか二頭身でバランス悪くないですか?
331チューリップ



で、春は眠くなりますね。
いや、この子は年中眠いのかな?
朝御飯を食べるとすぐにリビングのベットでお昼寝です
お昼寝メイ君
そろそろ13時なのでお昼ご飯を食べに起きてくる頃です。
食後はもちろん・・・

来世は飼い猫に生まれたい
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2011/03/31

3月30日(水)の成績 メイトレ絶好調!

おはようございます。mayママです。

東海地方は春らしく暖かい朝となりました

それにしてもドル円のチャートには驚かされます。
気温の上昇につられて(?)ぐんぐん円安になっていますね。
地震発生前の3月11日高値83.30円を超えるかどうか
注意深く見守っていこうと思います。


では、昨日の成績です。
マイルールはこちらをご覧くださいマイルール


1、mayママトレード(ママトレ)

 昨日も外出&来客でノートレードとなりました。
 後からチャートを見ましたが、マイルールで
 入れるところはなかったように思います。
 (3月累計159pips)


2、メイ君トレード(メイトレ) 2万通貨

  勝ち プラス34pips (3月累計292pips)
  110330.jpg
  今週は3連勝と絶好調
  機械的にポジって、リミット・ストップまで
  基本的に放置とルールを定めています。

  昨日のように忙しくても5分あれば取引出来ます


3、自動売買(他力本願トレード)

  FXDD口座にドル建て送金したいのですが、
  ドル円が83円台に入ってしまいました。
  タイミングをはかって両替したいです。  
  
  
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2011/03/30

3月29日(火)の成績 取引明細付き

外出先で花粉を大量に吸い込んできたmayママです。
くしゃみ・鼻水・目のかゆみ・のどの痛み・・・
もう花粉症のフルコースです


では、昨日の成績です。

取引ルールはひとつ前の記事をご覧ください


1、mayママトレード(ママトレ)

 昨日はノートレードでした。
 (3月累計159pips)


2、メイ君トレード(メイトレ) 2万通貨

  勝ち プラス29pips (3月累計258pips)
  110329.jpg
  リミットまであとわずかだったのですが、
  サポート手前で、かつ外出の為手動で決済。

  これまで1万通貨取引だったので金額的には
  少額ですが、獲得pipsは何気にすんごい
  でも、急にロットを上げちゃダメだよね。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク