2011/05/31

ムーディーズにやられる・・・

こんばんは、mayママです。

ムーディーズの格下げ騒ぎで大きく動きましたね。
ムーディーズもムーディー勝山も嫌いです

17時05分頃のポンド円5分足です
110531.jpg
最初のは東京時間に134.00付近に
レジスタンスがあると思ったので待ち伏せて売りました。
実はこの時、ムーディーズのニュースを知りませんでした。
もうひとつ前の山で売れば逃げようもあったのですが、
タイミングは悪いしニュースは知らないしで最悪です
結局133.98売り→134.20損切り マイナス22pipsでした。

次はロンドン時間に入り135.00付近にレジスタンスがあると
考えて134.98売り→134.76決済 プラス22pipsでした。

本来なら75MAまで粘りたいところでしたが、
ムーディーズで流れがかわりそう&逆張りだったので、
中途半端なレートでしたが17時前に決済しました。

取りあえず本日の成績はプラマイゼロに。。。
なんかくたびれた~~~
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2011/05/30

金運上昇間違いなし

こんにちは、mayママです。

今日は英米国が祝日で動きそうにないですね
下手にポジションを取ると、スプレッド分損しそうな
そのくらい小さな値動きです。

先ほど(15時35分現在)オートFXの口座を確認したら
口座残高が941.523円含み益15.791円となっていました。
100万円スタートですのでマイナスですね。。。
どうもシステムトレードとは相性が悪いようです。
まぁ、デモですので害はないですが・・・。


しかしながらママトレ(自己裁量取引)は最近好調です
先日記事にしたパワーストーンのおかげと(過去記事はこちら)
調子に乗って更にペンダントを作ってもらいました
ペンダント
もちろんどちらの石もタイガーアイ(金運上昇)です。

向かって左側の丸玉がmayママのペンダント。
丸玉には龍の絵が掘ってあります。
龍は「財運を湯水のごとく招き入れる」という意味があるそうで、前足に玉を掴んでいるものと掴んでいないものがあります。
一般的に掴んでいる方がパワーが強いと言われるそうです。

向かって右側は夫のK男さんのペンダント。
スカルの形をしています。

K男さん内職して作ったので、
2本合わせて材料費だけの5000円で出来ました!

最近はリーズナブルな価格で販売されています。
興味のある方は下の合言葉をクリックしてね

合言葉は→金運上昇間違いなし

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2011/05/29

知らなきゃ損する?あの著名人の配信サービス!

こんにちは、mayママです。

ちょっと魅力的な配信サービス見つけました
某FX会社のバーチャルFXで1位を獲得した方の配信です。

驚くべき成績でヨダレが出そうです。
いまなら実質月14000円で配信を受けられます。
配信時間がおおまかですが決まっているので、
サラリーマンの方にもオススメです。

mayママも配信サービスを受けようか迷ってます。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク