2011/06/30

間違えてもらっては困ります。

こんにちは、mayママです。

今日も昨日に引き続き暑くなりそうです
FX取引に夢中になって熱中症で救急搬送・・・
いえ、冗談じゃなく気を付けたいですね


ところで常に良い配信サービスはないかと探している
mayママは、最近、新しい配信を受け始めました。

結構、配信間違いが多いんですよね。
誰しも間違いはあるし、mayママだってブログを書くにあたって
誤字脱字やレート・トレード時間の記入ミスもします。
ただ、配信サービスで頻繁にこれをやられると辛いです


たとえばですが、ユロドルのレートが1.4350の時に

新規注文 買い指値 1.4300 

この指示の数時間後に

訂正 買い指値 1.4400 でした。

って、オイオイそりゃ「指値」じゃなくて「逆指値」だろ?
それに約定してから訂正メール送られたって、
受ける方は成り行きで対応するしかないじゃないか。
それも配信時間外の深夜のメールじゃ、無理じゃって

こんな初歩的な間違いが多いんです。

そして皆さんにひとつアドバイスをさせて頂くと、
配信サービスの公式HPの成績は各自で計算して欲しい!
月間成績のトータルpipsが違ってるものがあります。
過去に350pips程上乗せされていたHPがありました。
単純に計算間違いだと思うんですケドね
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

2011/06/29

ぐんぐん上がる

おはようございます。mayママです。

朝からぐんぐん上がっています
あっ、チャートではなく気温のことです

年中、毛皮を着ているメイ君は玄関で伸びてます
のびてます
テラコッタが冷たくて気持ちいいようで、
毎年この時期はここでお昼寝です

ネコだかモップだか分かりにくいですね。

どうも夏になると体毛を刈ってしまうという
飼い主さんもいるようですが、刈っていいのかな?
なんだか風邪ひいちゃうんじゃないかと心配です。
そもそも大人しく刈らせてはくれないだろうケド



さて、FXですがどの通貨も上げてきましたね。
昨日、ポンド円のロングを損切りしただけに
「なんだよ、結局上かよ」と思ってしまいました

現在、ポンド円は4時間足の75MAがある129.95付近で
停滞しているので、どちらに行くか注目しています

今日は外出の予定があるので、
夕方以降の参戦になりそうです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2011/06/28

アウトだもんね・・・

先ほどのポンド円ロングですが・・・
129.00を下抜けたので早めに損切りしました。
マイナス14pipsでした

う~ん、なんだか下方向みたいですねぇ。
かといってドテンする勇気もなく・・・
しばらく様子見です。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク