2011/07/31

ポンド円75EMAが効いてます

こんにちは、mayママです。

ゲリラ豪雨や大きな余震で気の抜けない週末となっていますが、
皆様の地区は大丈夫でしょうか?


さて、今週は米国のデフォルト問題が山場となりそうです。ドル円も76円台に突入し、口先介入だけで上下に振れそうな雰囲気ですね。

下は、NYクローズ時点のポンド円
左が1時間右が4時間足です
110731.jpg
1時間足を見ると75EMAがレジスタンスとして3回機能しています。
mayママが取引したのは2つ目の○だけでした

4回目も機能するでしょうか?
4時間足をみるとまだまだ下値がありそうですが、
ドル円が76円台を付け「口先介入」を考えると
そろそろショートは慎重にしなくてはならないかも?

いづれにしても難しい展開になりそうな予感がします。


ところで明日からはチャンピオンシグナルのコピートレードも始まりますね。mayママもちゃんとシステムが動くか確認しながら、まずは3万通貨位からスタートさせてみたいと思っています
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2011/07/29

ポンド円プラス50pips

こんにちわ、mayママです。

朝からセールスの電話ばかりで、頭にきて
電話の端子(って言うのかな?)を引っこ抜きました。



どうだ!参ったか!!

・・・・・・・・・・・・。



では、午前中のトレードです。

12時前のポンド円のチャートです。
左から5分・1時間・4時間足となっております
1107292.jpg
昨夜から1時間の75EMAに戻ってくるのを待っていました。
75EMAの上にも幾つかMAがあったので、それらのMAを上抜けたら損切りと決めて127.30でショート。
(4時間の足もMAが頭を押さえていました)
ドル円の下落につられ、かつストップも巻き込んだのか、
一気に下落し126.80のリミットに掛りました。


ポンド円は丁度レンジの下限あたりなので、一旦戻すのかな?
もしくは、このまま下落して震災後につけた124.95を目指すのかな?
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2011/07/28

どこもデフォルト気味

こんにちは、mayママです。

納涼祭
宮様夏祭り
敬老会
町内運動会


今週のmayママ組長のお仕事です。
もしや納涼祭と宮様夏祭りは同じ日ぢゃね?
米国ばかりかmayママ組長もデフォルト気味だよ・・・



もうね、昨日からの続き、はっきり書いちゃおうね。

チャンピオンシグナル
チャンピオンシグナルコピートレード
チャンピオンシステム


上ふたつはね、既に申込済みなのよね。
だから取りあえず8月1日から1カ月は挑戦する予定。

でも、さすがに100万円すんだか18万円だか分からない、
過去成績もどこまでホントなんだか分からないようなシステムは

買 わ ん よ

これこそデフォルトしそうだもん
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク