2011/11/30

「順張り」と「逆張り」

こんばんは、mayママです。

怒涛の4連敗から、何とか脱出
マイナス1.000円まで回復したところで
今日の取引は終了にします

6勝5敗で勝率は勝ち越しているんですが、
ペイオフ倍率が1.8倍なので収支はマイナスです
111130bo.jpg
赤枠が逆張りでの取引。
青枠が順張りでの取引。

今日は順張り取引が正解だったようです。
そのことに気付くまで4連敗もしちゃいました

この後はADPやベージュブックが控えているし、
さすがに今日は取引多すぎなので閉店しますね。

また明日頑張ります
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2011/11/30

「絶好調」のち「絶不調」

こんにちは、mayママです。

いやはやBOって思うようにいきませんね

昨日は就寝前に最後の取引。
結果、4戦全勝でプラス16.000円
111129終了


ところが今日は朝から4連敗
マイナス20.000円で昨日の利益が飛んだ。。。

じぇんじぇん勝てる気配が無いので休憩中
どこまで取り返せるか分かりませんが、
もうちょっと頑張ってみようと思っています
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2011/11/29

いろんな時間帯と手法を試してみようか?

こんにちは、mayママです。

週末から何かとバタバタしておりまして、
トレードもブログ更新も滞っております。
ゴメンナサイ


朝の勝率が落ちてきたので、今週は時間帯や
手法を今までとは変えていきたいと思います。

取りあえず今日は、チャートを立ち上げておいて
「空いた時間にタイミングが合えば購入」作戦です。

現在のところ3勝してプラス12.000円です
111129bo.jpg
最初のドル円の取引は0.001円高でぎりぎりヒット
クリック証券だったら文句なしレンジ外でした

わずかな時間で取引できるのがBOの最大の魅力
また夜、タイミングが合えば参戦しようかな?
それとも今日はこれで終了して勝ち逃げしようか?
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク