2012/01/30

偽造取引明細書について

「偽造取引明細書の作り方を教えて下さい」という
ご質問を頂いておりますのでお答え致します。

クリック証券にて未来の取引明細書を作りました。
偽造
任意の期間の取引履歴を検索した後、
2月1日の日付を入力すれば出来上がりです。


ご質問の意図が全く判りませんが、
お答え出来る範囲で記事に致しました。

ご質問者様は次の様に考えていらっしゃるのでしょうか?
「取引明細書をUPしているブログは偽造明細書だ」
「取引明細書をUPていないブログはデタラメだ」

もしそのようにお考えになっていらっしゃるのでしたら、
今後、個人のブログなどは閲覧しない方が良いでしょう。
ご質問者様にとって時間の無駄と思われます。
その時間を使いテクニカル等勉強された方が、
より有意義であるとmayママは考えます。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2012/01/29

週間成績 & コツコツ増えてま~す!

今日もすこぶる寒い!

今朝、この冬初めて暖房のスイッチを入れました
そしたらば、室外機がぐおんぐおん唸る
いつ爆発してもおかしくない状況です。。。



さて今週の成績ですが、ガッツリ稼いだ日はないけれど
ドカンと負けた日もなかったのでコツコツ増えました。

16勝9敗1分1権利放棄でプラス32.773円でした


それにしても勝率は伸びませんね。
「勝率が命」と自分に言い聞かせているのですが、
2分の1の確率を当てるのがこれほど難しいとは。

以前にもしつこく書いていますが^^

FXTFでは勝率5割では大負けです。

1チケット1万円購入で考えてみると・・・

10勝10敗  マイナス2万円
50勝50敗  マイナス10万円
100勝100敗 マイナス20万円

このマイナス20万円を取り戻すには25連勝が必要。
つまり125勝100敗でプラマイ0円になります。
合計225回も取引して0円なんて悲しすぎますね

同じ勝率だと取引回数が多ければ多いほどマイナスが
大きくなってしまうので、勝つポイントは少ない取引で
確実に取っていく事なんだろうと思うmayママです。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2012/01/28

1月27日の成績 & クリック証券で完売がなくなった!?

こんにちは、mayママです。

今朝7時43分頃、山梨県東部を震源とする震度5弱の
地震が発生し、mayママ地区も小さな揺れを感じました。

皆様の地域は被害はなかったでしょうか?



さて、昨日のBOの結果ですが、
2勝してプラス9.600円で勝ち逃げしました
120127bo.jpg
「両建てに出来るかな?」と購入締切時間ぎりぎりまで
チャートとにらめっこしていたのですが、レンジを上抜けて
行ったので、両建てにしなくて正解でした^^


ところで クリック証券 ですが・・・

完売がなくなったのですか?

最近、全く口座にログインしてなかったのですが、
昨夜22時20分~23時過ぎまでチェックしてみたら、
ユロドルは指標前後にサポートをブレイクアウトし、
約30分かけてバンドウォークして行ったのに
1度も完売の文字を見る事はありませんでした

わずかな時間しかチェックしていなかったので
はっきりとは言えませんが、あの時間帯&値動きで
完売が出なかったということは、改善されたのかな?

来週の様子次第では、再びクリック証券での取引を
考えたいと思っています。

FXTFのペイオフ1.8倍は非常に苦しいんですよね。
勝っても20%は手数料として取られてしまう感覚です。
最終的に2万円での取引を考えているのですが、
その場合、1回の取引につき4千円が手数料となり
勝っても負けても精神的に負担となります。

クリック証券のレンジ外の確率を仮に5~10%としても、
毎回20%の手数料を取られるよりも良いかな?
また、レンジ外は時間帯を工夫する事で避ける事も
ある程度可能ですが、20%の手数料は避けようがない

そんな風に考えるとクリック証券が再浮上です。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク