2012/02/29

おいおい、ブログ更新止まってるけど逝っちゃった?

逝くかと思いましたよ・・・









あの世へ・・・・・・・













インフルエンザでね


タミフルさん、ありがとー。



歳のせいか回復に時間がかかり、
1週間もブログを放置してしまいました。
ゴメンナサイ。

もしかしたら口座が逝っちまって引退したと
思われているのではないかと心配でしたが、
PCを立ち上げる体力もなく、失礼いたしました。

明日から更新させて頂きますので、
宜しかったら、また遊びに来て下さいね
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2012/02/22

ユーロドル、やばい!やばい!!

こんにちは、mayママです。

最近、どうもユロドルの値動きが分からない。
伸びるかな?と思ってもUターン
順張りでついていったつもりが痛い目にあう

昨日のレンジ外を見てみると・・・
4通貨のレンジ外の合計は48回
120222外

そのうちユーロドルのレンジ外は19回
120222ユロドル

にゃにゃんと!約4割がユーロドルのレンジ外

モジモジしている印象が強かったのですが、
しっかりレンジ外の回数にも表れていました。

今日もユーロドルの取引は気を付けないといけないかな?
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2012/02/21

完売に阻まれる。。。

こんにちは、mayママです。

週末に追加したインジケーターを使って、
逆張りの取引の検証をするつもりだったのですが・・・
完売で購入出来ません

これまで順張りを主にやってきたので
完売はあまり気にならなかったのですが、
注意して見ていると結構多いのですね。
おかげで昨日から取り引きゼロです

完成したチャートではそこそこイケルと思ったのですが、
そもそも購入出来なくては話になりませんね。。。

う~ん、う~ん、う~ん
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク