2012/04/30

4月30日(月)の成績 & 今月は閉店しま~す!

こんにちは、mayママです。

ちょっと早いですけど本日(4/30)の成績です。
朝の取引でプラス8.000円で勝ち逃げです

FXTF 8時判定 ドル円↑ プラス8.000円


朝の15分で利益が出たし、今日は祝日で月末だけど、
それがどう値動きに影響するかも分からないし、
どう考えても逃げるが勝ちもう店じまいです!

欲張らないでコツコツとがmayママには合ってるみたい^^
効率良く稼げて残りの時間を有効に使えるのは
主婦にとって本当に嬉しい内職です(笑)
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2012/04/29

ブロマガにトレード記事を追加しました!

こんにちは、mayママです。

ブロマガをご講読頂いている皆様にお知らせです。
本日(4月29日)、実際の取引記事を1件追加いたしました。
再度、ログインしてお読み頂けると嬉しいです。
ブロマガはこちらブロマガ第1号テクニカル設定編

なお、時間帯によってFC2にアクセスが集中すると
ログイン出来ない場合があるようです。
その場合は大変申し訳ありませんが、再度、時間をずらして
ログインして頂きますようお願いたします。

さて、今日も良いお天気です
昨日行った新東名の遠州森町PA。
遠州森町PA

某TV局のナントカ黄金伝説で大食いタレントのギャル曽根ちゃんが
食べて有名になったのがこちらの濃茶メロンパン350円。
ちょっとお高めだけど、ほっこりしたあんことクリームがベストマッチ。
濃茶メロン

mayママのイチ押しは抹茶ミックスソフト300円。
いや~、こんなに美味しいソフトは久しぶり
コクがあって抹茶のほろ苦さも最高でした!
抹茶ミックス
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2012/04/28

4月27日(金)の成績 & 金利政策の発表時間

こんばんは、mayママです。

ゴールデンウィーク第1日目は良いお天気でしたね
思い立って新東名の遠州森町PAまでドライブしてきました。

実は、新東名の開通初日、愛車のハーレーで走りに出かけた
夫のK男さん。あろうことかナンバープレートを落とした
今もどこかに転がっているのだろうか・・・


さて、昨日の成績ですがプラス8.000円でした

いつものように朝7時半過ぎからチャートを立ち上げて
FXTFの8時判定のドル円の取引を狙ったのですが
タイミングが合わず。。。

その後、お昼過ぎにたまたまPCを覗いたら、ちょうど日銀の
追加金融緩和策のニュースでレートがブレたので取引しました。

FXTF 13時判定 ドル円↑ プラス8.000円

    レートが急激に動いたので約定せず、
    4回目のクリックでやっと購入に成功!
    それにしても短時間で1円も動くドル円を
    久しぶりに見ました。

いつも思うんですけど、日銀の金利&声明の発表時間って
時間決めてくれないかな?いつ発表になるか分からないと、
下手に取引出来ない!特にFX取引されてる方は困るよねぇ?
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク