2012/05/29

ブログ休止のお知らせ

こんにちは、mayママです。

しばらくブログ更新が滞っておりましてごめんなさい。

実はこの度、お店を開くことになりまして、
現在、7月OPENに向けて開店準備をしております。

その為、ブログ更新&BO取引をする時間が
取れなくなってしまいました

そこで、誠に勝手ですが7月末頃まで
ブログ更新を休止させて頂きたいと思います。

ブロマガに関しましては休止中も随時追加記事を
掲載させていただくつもりでおります。

多くの方にご訪問頂き、また沢山の応援ポチを頂き、
本当にありがとうございました。

ブログを再開できる日を楽しみにしながら、
約一カ月後に迫った開店準備を頑張ろうと思います。

スポンサーリンク

2012/05/21

トレード記事追加のお知らせ & 見えた!

こんばんは、mayママです。

今朝は曇り空だったんで心配していたんですが・・・

綺麗に見えました!金環日食

辺りがだんだん薄暗くなり、月と太陽が重なったその瞬間
TVで観るような綺麗な指輪型になりました
とっても神秘的でした

皆さんのお住まいの地区ではご覧になれたでしょうか?


さて、ブロマガ購読者様にお知らせです。
先程、実際のトレード記事を1件追加いたしました。
再度ログインしてお読み頂けたら嬉しいです^^

ブロマガはこちらからブロマガ第1号テクニカル設定編

尚、現在発行しておりますブロマガは
上の第1号のみとなっております。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2012/05/19

5月18日(金)の成績 & またやっちゃった~ぁ

こんにちは、mayママです。

先程、チャートを開いてビックリ
ドル円が78円台で取引終了になっていました。
週明けどこまで落ちるか面白くなって来ましたね。
もうちょっと掘ると温泉が出そうですが・・・

冗談はさておき、またやっちゃった・・・権利放棄
もうね、あの「権利放棄」の画面、黒く塗りつぶしちゃおうか?
せっかくナンピンを手法に取り入れてるのに、権利放棄するくらいなら
最初からもっと引きつけてから購入しろって話になります

取引はプラス17.605円で勝ち逃げですが、すっきりしない。

FXTF 8時判定 ドル円↓ プラス17.605円

       1枚2万円でナンピンして計2枚購入。
       1勝1権利放棄でした。

もう完全に権利放棄ビンボーです
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク