2012/08/24

あっ、間違ったかも・・・

今、ドル円のチャートを見ていて気が付いた。。。

ひとつ前の記事のチャートのドル円の斜めのトレンドラインですが、
引き始めの位置が違うんじゃないかと。。。
ライン訂正
ひとつ前の記事は白い矢印の所を引き始めにしたけど、
その前の安値(赤丸の所)から引くのが正しいんだと思う(汗)

5分足のチャートから消えていた部分に全く目が届かなかった。
いくら5分先の値動きしか考えていないとはいえ、危ない危ない!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2012/08/24

ドル円、このトレンドラインで取引してみた!

こんにちは、mayママです。

早速ですが、本日14時判定のドル円の取引です。
120824mt4.jpg
11時半頃、本日の高値を付けた後、ダラダラ下がってきていたので、
どこで止まるか考えました。移動平均線は機能していないみたい。
横のトレンドラインも引けない。じゃぁ、斜めは・・・引けた

最初の黄色い丸の中で綺麗に反転しているので、
再び反転を期待して白い↑矢印で円安を購入。

目の付けどころは悪くなかった様なのですが、
購入後、素直に反転してくれなくてギリギリセーフ
0.001pips円安↑に振れてくれてプラス40.000円でした。
120822明細

その後、15時過ぎに再びこの斜めのライン(オレンジの丸)
反転上昇していますね。このライン、いつまで使えるかな?
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2012/08/22

ドル円の下方向の流れに乗って取引

こんばんは、mayママです。

今日は9時判定ドル円の取引をしました。

朝7時半過ぎにチャートを立ち上げ、
1時間足を見て流れは下方向と判断しました。

ですので、円高↓方向を購入したかったのですが、
いつも狙っている8時判定の時間帯(黄色の矢印の場所)は
チャートが上昇途中で手を出せませんでした。

その後、9時判定の購入締切直前、8時50分の指標で上昇して
レジスタンスラインとなると思われる付近で円高↓を購入しました。
120822mt.jpg

120822.jpg

毎日コツコツと1勝を積み上げていけたらいいなぁ~。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク