2012/09/30

過去4カ月のレンジ外の回数

皆様、こんにちは!mayママです。
御無沙汰してごめんなさい。

サロンも大分落ち着いてきましたが、スキルアップの為、
何より、お客様に喜んで頂くために、新たな資格取得を決めました。
これから更に忙しくなりそうです

しかし何をするにも軍資金が必要でBOで稼がなくちゃなりません(笑)
そこで今月からは夜を中心にBO取引をする予定です。


まずは、直近4カ月のレンジ外の回数を確認してみました。

注)6月は最初の2~3日分が集計漏れのため参考値です。


       6月    7月   8月   9月   計

ドル円   388回   420回  515回  412回  1.735回

ユロ円   242回   349回  354回  314回  1.259回

ポン円   270回   407回  432回  330回  1.439回

ユロドル  336回   371回  380回  274回  1.361回

 計   1.236回  1.547回 1.681回 1.330回 


予想通りドル円のレンジ外率は毎月トップですね。
特に8月は500回の大台越え

こうして数字だけを見ると、レンジ外率の多いドル円以外を狙って
取引するのがいいかなと思ったのですが、9月のmayママの勝率を
みてみると、意外にもドル円の勝率が高いことが分かりました。
クリック証券での取引の日も浅く、取引数も少ないのでデータとして
の信憑性はイマイチなのですが、自分で取引をしていてもドル円の
値動きが自分の手法にあっているように感じます。

10月は夕方~夜の時間帯のドル円を主に狙ってみようと思っています。

また、ブロマガの準備も行っています。
準備が整いましたらご案内させて頂きますので宜しくお願い致します
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 

スポンサーリンク

2012/09/22

BO取引、FXTFからクリック証券へ乗り換え中

こんにちは、mayママです。

またまたブログの更新が滞っております。
ご訪問して下さる方には、本当に申し訳なく思っております

実はサロンをオープンした際、20%OFFチケットをお配りしたのですが、
その有効期限が9月末日で、駆け込みのお客様で大変賑わっております。
その為、ブログを更新する時間がなくなってしまいました。ゴメンナサイ

10月になれば落ちつくと思います。
また頑張って更新しますので、是非ご訪問下さい!


そんなこんなで忙しい毎日を過ごしておりまして、
BO取引の手法も少し変えております。

これまではFXTFで値動きの少ない朝の時間帯を得意としていましたが、
現在は、クリック証券で手のあいた時間帯に取引をしています。
正直、勝率はFXTFの時よりもめちゃめちゃ悪いのですが、
クリック証券は2倍なので今のところカバー出来ているようです。

また「ブロマガの発行待ってます!」というメールも頂いておりまして、
嬉しい限りです。ド素人ではありますが、検証中の手法が上手くいったら
御紹介していきたいと思っています。


それではサーティーワンのアイスの画像でお別れです
キャラメルリボン(上)&ジャモカアーモンドファッジ(下)がお気に入りです。
雪だるま2012

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2012/09/13

完売を甘く見ておりました・・・

クリック証券の外為OPに苦戦しているmayママです。

完売ってこんなに多かったですか?

昨日はポンド円で完売が多かった印象があります。
(1日中、PCの前で数えていたわけではないので
 mayママの個人の印象で恐縮ですが・・・)

逆張りだけじゃなくて順張りでも完売になるようですねぇ。
まぁ、完売で悔しい思いをすることもあれば、
「完売で助かったね。」って時もあるので何とも言えませんが。

ただ、出来上がったチャートを見て後から検証する時は、
当然完売を考慮する事が出来ないので、検証結果と
実際の取引結果が若干違ってくるのは困りますね
勝率70%とか80%とかの手法ならば若干の取りこぼしは
気になりませんが、mayママが検証している手法は
今のところ53%くらいですから1勝も無駄に出来ません。


・・・と、前置き(言い訳)が長くなった所で、
昨日の微妙な成績がこちらです。

FXTF プラス40.000円

 ん~、迷ってナンピン出来なかった


クリック証券 マイナス10.000円

 4連敗のち3連勝。疲れ果てて諦めたとたんに
 バンバン手法がはまりだすという残念な結果に。

合計 プラス30.000円


クリック証券に夢中になっていて、FXTFのチャンスを逃し、
エントリーしたクリック証券がアウトになる。
これこそ「二兎追うものは・・・」ってことなのかなぁ?
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク