2012/10/30

10月30日プラス3勝ち&今週は絶好調!

こんばんは、mayママです。

アメリカ本土に上陸したハリケーンの被害が広がっていますね。
都市機能がマヒしているようで心配です。

さて、本日のBOは3戦全勝でした

先週はレンジ外に捕まり泣きそうでしたが、今週は絶好調
手法は同じですが、値動き次第でこうも結果が変わって来ますか。。。
少し調子が悪くなるとこれまでの手法を変えたくなりますが、
直近の成績に振り回されて簡単に手法やマイルールを変えては
いけないと改めて思いました。


不思議な事にBOの成績が良いとサロンも繁盛します。
ちょうどお給料日の後で、ご予約が集中したのかもしれませんが^^

記事にしたい事柄もあるのですが、なかなか時間がありません。
ブロマガだけでも更新しないととあせっております。
もう少しお待ちくださいマセ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2012/10/29

今日のNY市場はお休みらしい

こんばんは、mayママです。

NYはハリケーンで大変なことになっているようですね
強風域が400キロとか。。。37万人に避難命令とか。。。

そりゃー、取引どころじゃないですよね。
為替の値動きも少なくなるのかな?
こういう時は意外と素直にテクニカルに沿って動いたりして、
逆にチャンスだったりするのかもしれない。。。
けど、普段取引していない時間帯なので無理はやめて閉店です。

今日は移動平均線が効いていたように思います。
戻りや押し目を狙って取引すれば安心して取れましたね
東京時間は比較的レンジ外の数も少なくて2戦2勝と
週の初めを気持ちよくスタート出来ました。
でも、もうちょっと取引の数を増やさないと。。。

では、ハリケーンの被害が最小限で済むようお祈りしながら
今夜は休みたいと思います。おやすみなさい
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2012/10/27

アタシ、レンジ外を引く天才ぢゃないかと思う

こんばんは、mayママです。

まずは成績です。

10月25日(木)4勝3敗

朝からまたしても2連続レンジ外。
確かにこの日は値動きが小さかった。
それにしても2連続って・・・


10月26日(金)3勝2敗
うふふ。。。この日の1敗もレンジ外。なんで?


今週はとにかくレンジ外を引きまくりました
値動きが小さい時間帯に取引して失敗したこともあれば、
それを反省して動きたした後を狙って取引したら、
結局、行って来いで10分後に元のレートに戻りレンジ外

また、完売に阻まれ思うように購入出来ませんでした。

いや~、ホントもうクリック証券やめようか?と思っちゃいましたよ。
それでも月に何百万円も勝っているトレーダーさんも居るのだから、
まだまだmayママは勉強不足なんだろうなぁ。

来週はもっと積極的に取引して取引分母を増やしていきたいです。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク