2012/11/28

神様、どーぞ勝たせてちょんまげ。。。

「今週は勝てんわ~ぁ」と嘆いているmayママです。


今週になってからのクリック証券の成績ですが

11月26日(月)0勝0敗 ノートレード

 タイミングが合わずにノートレード。
 5分おきに4通貨チャンスがあるのにタイミングが合わないって、
 どんだけツイてないのよぉ?いや、ビビリなのよぉ~


11月27日(火)3勝3敗 引き分け

 勝って・負けて・負けて・勝って・負けて・勝って終了。
 「最初に勝った時に止めときゃよかったじゃんか!」とひとりツッコミ。
 日頃、取引回数の少ないmayママが、1日で1週間分の取引をした。
 これ間違いなく調子の悪い時のパターンや・・・



11月28日(水)2勝2敗 12時現在引き分け

 で、本日も既に4回取引してます。。。


う~ん、ちょっと怪しい流れです。
「神様、どうか1勝させてぇ!」とお祈りが始まってしまいました。
雑な取引をする前に撤収しようかと思います



ところで、ふと気が付けば先週からレンジ外の負けに当たりません。
値動きの関係でレンジ外の割合が減っているからかもしれませんが。
ただ朝のうちはドル円なんか値幅もないのにレンジ幅が0.003とかに
なってるので気を付けなくちゃいけませんね!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2012/11/25

「5万円をとことん増やそう!」プロジェクト第2週目

こんにちは、mayママです。

先週からふとした思いつきで始めた
「5万円をとことん増やそう!」プロジェクト。
何とか無事に今週も続いてました^^

いえね、なにせ資金5万円でスタートしたので、
連敗でムキになったらすぐに飛んじゃうなと心配でした。
今週で終了する可能性もあるかもとドキドキしてました


では、第2週目(11月19~23日)の結果です。

5万円スタート → 170.093円(前週比プラス18.955円)

ちょっぴりですが増えてま~す^^

今週は2取引連続で同値引き分けと言うミラクルがありました。
55分間の購入時間内に好きなレートで購入して、
判定時間のその瞬間に同値になるなんて天文学的確率
あはっ、それはちょっと大げさだけど・・・。
でも2回連続ってすごいよねぇ?

それと、今週はレートの遅延がすごくて。
普段は2~5秒ごとにレートが更新されるんですが、
今週は40秒以上更新されないことが頻発しました。
値動きの少ない時間帯にレートが動かないと、
動くまで更新されない様なことはあるのですが、
今週は更新時に一気にレートが動いたのでちょっと変かなと?
システムの問題かPCスペックの問題か分かりませんが、
注意して取引しないと危ないですね

まだまだ口座残高が少ないので、来週も慎重に取引したいです。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2012/11/24

新手法はどうなった?

こんにちは、mayママです。

昨日11月23日は、負けて・勝って・勝って終了。
結局2勝1敗でした。

狙ったわけじゃないけど、今週のクリック証券BOは
毎日1勝ずつコツコツ勝ち越しと言う結果に。

勝ててるから自分的には満足だけど、
ブログ的には非常に地味ですね

でもよく考えてみてください!
普通の主婦が家でわずか数十分で1日2万円稼げたらどうでしょう?
どんなパートより時間効率が良いと思いませんか
稼ぐ金額ではカリスマトレーダーにはかなわないので、
これからも時間効率の良さで勝負していこうと思います^^



お話変わりまして新手法についてです。

これまでのブログのなかで、思い出したようにポツポツ記事には
していましたが、いつ完成するともしないとも分からないので、
あえて大々的に記事にはしませんでしたが、検証はしていました。

簡単に説明すると
・クリック証券で
・1日1~4時間
・機械的に取引
・だれが取引しても同じ結果になる

こんな手法を目指していました。

約1ヶ月半ほど目視検証した結果、十分すぎる勝率でした。
その後、少額で実際に取引を始めたのですが・・・
度を超える完売に阻まれマイナス収支
(完売が無く全て購入出来ていればプラス)

目視検証と実際の取引の差が一番開いた日は、
目視検証だと4勝ち越し
実際の取引は3負け越し
その差はなんと7勝です。

結局、勝ち取引は完売で購入出来ず、
運悪く負け取引だけ拾ってしまったのです。

1ヶ月で20~30勝を狙う手法だったので、たった1日で7勝も
差がついてしまっては、いくら目視検証の結果が良くても
実際の取引で使える手法にはなりえませんね。

最近、BO商材で勝率70~90%以上と驚異的な数字を上げて
宣伝しているものが見られますが、注意が必要です。

個人的にそんな高い勝率の商材なんてありえないと思っていますが、
百歩譲ってそんな高勝率な商材があったとしましょう。
しかしその商材はおそらく完売が考慮されていません。
いえ、全てのBO商材は完売が考慮出来ませんね。

それを承知で購入するのなら良いと思いますが、
そうでなければ期待と違う結果になるかもしれませんよ。


ん?大分話がズレてきちゃった(笑)
mayママの新手法、ここで諦めるのは悔しいので、
ちょっと数値を変えて頑張ってみま~す
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク