2012/12/31

今年の年越しそば

あっ!という間に今年も大晦日。

今年は忙しくてブログの更新頻度が少なくなってしまった
頃もありましたが、それでも多くの皆様にご訪問頂き、
それを励みに1年間頑張ることが出来ました。
本当にありがとうございます

来年はBOの規制が始まり、先の見えない中でのスタートですが、
皆さんと一緒に行けるところまで行っちゃう覚悟です^^

どうぞハゲ丸メイ君共々、宜しくお願い致します。


さて、今年の年越しそばは、イトーヨーカドーで購入した
特大海鮮かき揚げ(298円)をドボン♪と投入してみました。
年越し蕎麦
海老・いか・貝柱が入ったリッチで美味しいかき揚げでしたが、
そばの汁をあっという間に吸い上げてしまい、
最終的に汁無しそばになっちゃいました(笑)

では皆様、良いお年を!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2012/12/27

はっ、はっ、禿げてるぢゃん!?

年末のmayママ家に 激 震!


愛猫のメイ君が・・・

  禿げちゃったのよ~ぉ


聖夜に何気に目に留った丸いクレーター。ん?

あんた、禿げてんじゃん!?
ハゲちゃびん
直径1センチ程の見事な丸ハゲ
サンタさんからの贈り物
いや、そんなワケないやろ~。


大慌てで獣医さんに診てもらったところ・・・
人間で言う「乾燥肌」との診断でした
冬場で乾燥してかゆみが出て、自分で掻きむしっちゃったらしい。
最近、耳の中をよく後ろ足で掻き掻きしていたのは
気になっていたのですが、まさか禿を作っちゃうほど痒かったとは。。。
気付かなくてゴメンよ。すぐにメイ君専用の加湿器を購入しようね。


幸い塗り薬だけで治るそうで、本人はいたって元気であります^^

背後から登頂(頭頂)を試みる!
2ハゲちゃびん




頂上はもう目の前だ!
ハゲちゃびん3



やった~!頭頂成功!初日の出はまだか~っ?
ハゲちゃびん4
ゴメン、ゴメン、冗談だよ・・・
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2012/12/23

バイナリーオプションがなくなる日

こんにちは、mayママです。

今年のクリスマスツリーはこんな感じ
ツリー
とにかくあるものをつるしまくりました


 by 百 均


さて、BOの自主規制がクリック証券で始まりますね。
購入額の上限が5万円→3万円になったのは理解できますが、
下限が100円→1.000円は理由が良く分かりません。

しかしもっと心配なのは早くもBOから撤退する会社が出始めた事デス。

単純に判定時間のレートの「HIGH LOW」を選ぶだけの取引は
将来的にNGになりそうですが、ほとんどのBO取引はこのパターン。
mayママが取引しているクリック証券もFXTFも該当します。

ルールが変わって難易度が高くなったり、ペイオフ倍率が低くなれば、
BO取引をするメリットが無くなるんじゃないかと思います。

BO取引する顧客が減ればBO商品も衰退して、
最悪、BO取引自体がなくなっちゃう日も来るかも?
そしたらまたFXに戻るか?どうするか?

せっかく頑張って検証した新手法も水の泡か。。。

ちなみに今週は1日1勝ずつ勝ち越してプラス5勝で終了。
勝率も72%と、まずまずの成績でした
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク