2013/01/31

mayママ手法公開のお知らせ!

こんにちは、mayママです。

少し前にお話しました「スカイプを使ったBOお勉強会」の準備が整いました。
お問合せを頂いていた皆様にはお待たせしてスミマセンでした。

お勉強会の記事を書いた後、BOが国内の規制でルール変更の
可能性が高くなり「このタイミングで勉強会ってどうかな?」と思い、
自粛しておりましたが、「それでも構わない」「海外の会社なら出来る」と
言われる方が多くいらっしゃり公開に踏み切りました。

大変申し訳ありませんが、有料とさせて頂きました。
決して安い金額ではないと思いますが、スカイプで1対1で
mayママの手法を全てご紹介したいと思います


サロンの仕事もあり、時間の都合上、月に2名様程としかお話しできないと
思いますので、まずは、ブロマガご購読者様に公開したいと思います。
詳しい内容は各ブロマガ記事のTOPお知らせしておりますので、
ご興味のある方はお手数ですがログインしてご確認下さい。


手法は裁量になります。

・BOの取引経験があり
・ローソク足の陽線・陰線
・移動平均線
・レジスタンス・サポート 等


基本的知識のある方でしたらご理解いただけると思います。
なるべくシンプルに簡単に取引出来るよう工夫しました。

最終的な夢は「BO友の会(仮名)」を作って、
オフ会とか開ければいいなぁ~なんて思っております

内容は、mayママの手法をご紹介するもので、
 投資指示や投資勧誘を行うものではありません。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2013/01/26

BO好調!シストレ24絶不調!!

こんばんは、mayママです。

凍えそうなくらい寒い1日でしたね。
晩御飯の買い物に出るのが億劫でしたので、
レトルトカレーで飢えをしのぎました


さて、最近はFXのシストレ24の記事ばかりでしたが、
もちろんBOも取引しておりました。
相変わらず地味にコツコツ勝ち逃げ取引ですが、
これが意外と効率が良く、お小遣いになりますね
毎日「クリック証券で1勝&FXTFで1勝」が目標です。


さて、問題はシストレ24です。
こんな感じで涙も出ないくらいガッカリです。
スト

紫の丸は最大評価益で、どうやら最大325pipsの利益が出ていたようです。
(ひとつ前の記事で350pipsと書いたのは勘違い!ゴメンナサイ)
しかしナントあっという間に戻されわずか5pipsでリカク。
今世紀最大の上昇トレンドにも関わらず、即ドテンしてSした
もちろん大底Sで、結果マイナス299pipsの大損切り(泣)
ドテンしなきゃプラス299pipsだったのにね・・・。

最初のポジを自己決済しておいて良かったね。
しかし次のドテンポジはやられちゃいました。

自動売買ってこんなにストレス溜まるものだったのねぇ。
なんだか止めたくなって来ちゃったよ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2013/01/23

システムトレードの辛いところ

こんばんは、mayママです。

先日、インヴァスト証券のシストレ24が初ポジションを
持ったと記事にいたしましたが、その後、どうなったと思いますか?

えへへ・・・やっぱり我慢できず、手動で決済してしまいました
0117シストレ
プラス17.530円の利益を出しニンマリしたのもつかの間、
その後、更に2段上げで最大評価益約350pipsを記録
もう悔しいのなんの・・・。やっぱりシステムにまかせなきゃダメだね。


しかしなかなかリカクせず、先程確認したら・・・
0123シストレ
ありゃ?350pipsの利益は消えマイナスになってる気が・・・
む~ぅ、このシステムはどのタイミングでリカクするのかな?

過去の取引履歴を見るとプラス200~700pipsのリカクが多いみたい。
てっぺんでリカクすることは少なく、結構、利益を削ってから
リカクされている取引も多い気がします。

長期のシステムなので大きくマイナスにならなければ、
しばらくポジションを保有し続けるのだと思いますが、
それにしても失った350pipsはもったいなかったなぁ。
いや、最終的にもっと大きな利益でリカクされるのか?

手動決済が吉と出るか 凶と出るか
結論はもう少し先になりそうです。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク