2013/02/27

海外業者、ハズレを引いたかな・・・

こんばんは、mayママです。

今、話題の値操作が発覚した某海外業者。
そうなの、mayママが最近口座開設したあの業者だす

もうね「ソッコー出金しちゃる」って思ったんだけど、
少額しか入金してないし、出金するにも手数料が掛るしで、
無くなったものと思ってそのまま口座に残して取引することにしました。
一部の通貨で倍率が1.8倍から1.9倍に戻ったのも理由の一つです。

値操作されて残高ゼロになったとしても自己責任。
いや、そもそも狙われるほど利益出してないから大丈夫?

但し、皆様にはオススメ致しません
どうしても気になる方は口座開設だけしておいて、
入金はもう少し様子を見てからが良いんじゃないかなぁ?

さて、最近は忙しくてなかなか取引出来ません。
それでもチャートから離れてしまうと勘(?)が鈍る気がして、
時間を見つけては金額を落として取引しています。
今週はこんな感じ
130227.jpg
いつもながら地味、じみぃ~
「1日1勝」が定番ですが、頑張って「1日2勝」したい!
最近は値動きが大きいからか、レンジ幅がかなり広くなっていて、
レンジ幅を見て購入をあきらめる事も多いです。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2013/02/22

騙された?気持ちです。

こんにちは、mayママです。

先日、問合せの返信が来ないと記事にした某海外業者
その後、お返事を頂きました。返信まで約60時間
間に週末が入ってしまったので、お返事を頂くまで5日待ちました。
問い合わせが重なって忙しかったのかもしれません。
まぁ、mayママ的にはギリギリ許容範囲です

しかし問題は・・・ペイオフ倍率
当初、ドル円・クロス円をはじめ2倍ということで大いに魅力を感じて、
リスク(あまり知られていない業者)をとって口座開設をしたのですが、
現在、全ての通貨で1.8倍に(3連単通貨をのぞく)

ここ2週間でクロス円→ドル円→ドルストレートの順に倍率が下がり、
今朝ログインしたら、全ての通貨が一気に1.8倍になってました
180.jpg
確かにHPを見ると「180~200%」となっていますので、
1.8倍になったからといって文句は言えないのですが。。。
でもね、一気に、それも全ての通貨が1.8倍になってしまうなんて、
ちょっと悲しいというか、騙されたというか、そんな気持ちデス。
いやいや、騙されたなんて言っちゃダメだよね。

口座開設して半月なので今後どうなるか判りませんが、
倍率が下がった通貨で、再び上がった通貨は無いようです。
つまりは下がりっぱなしということになります。
1.8倍ならあんまり魅力がないかも。。。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2013/02/18

クリック証券、取引中止なの?

ひと仕事終え、11時近くになってやっとPCを立ち上げた。
取りあえずクリック証券のチャートを開こうと思ったら・・・

え~、取引中止だったのぉ~~~

朝8時台、クロス円を中心に14回の取引が中止になったのですね。
流動性の少ない年末年始にもそんな事無かったのにビックリ!
本格的な規制を前にちょっぴり残念ですが、広いレンジ外で
取引させられるより、中止の方が良心的かも・・・ですね。

そこでいよいよ海外業者への乗り換えが加速しそうです。
実は今、海外業者についての記事を書いています。
後日UPしますので、乗り換えを考えっていらっしゃる方は、
是非、読んで下さると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク