2013/04/28

BO自主規制に関する最新情報

取引時間は最短2時間

1日の判定回数は最大12回




おほほっ。。。マジですか?




バイナリーオプションワーキンググループの座長を務める
TFトレードフィナンシャルのHPオンラインセミナーの
情報ですので、冗談ではないと思いますけど。


興味のある方は下記からご確認下さい。
かなり早口で聞き取りにくいですが・・・。
http://www.fxtrade.co.jp/market/seminar


次なる自主規制は早ければ5月中旬に決まりそうとか。
そして約半年のシステム移行期間を経て、年内には新ルールへ?

いよいよBOトレーダーが腹をくくる時が来ましたか!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2013/04/27

クリック証券、これなら勝てる!

こんにちは、mayママです。

連休初日、いかがお過ごしでしょうか?
今日は北海道の一部を除き、お天気も良さそうです
楽しい連休になると良いですね^^


さて、クリック証券のルール変更で始まった今週、
取引成績はいかがでしたか?

mayママも時間を見つけてちょこっと取引しましたが、

あのルールなら勝てる

んじゃないかな?と思いました。


mayママの今週の成績は8勝3敗でプラス119.300円
(購入額を途中から2万→3万円に変更)
130427.jpg



しかし旧のルールだったら8勝のうちレンジ外の負けが2取引あったと
思われるので、その場合は6勝5敗になっていたと思います。

レンジ外の負けがなくなったことで、値動きの乏しい東京時間も
取引しやすくなって、取引チャンスも増えたように思います。

これで倍率が1.9倍台をキープしてくれれば
クリックOPをメイン口座にしても良いかな?
なんて考えています

ただし、いつか円高・円安を当てるだけの2択型の取引は規制で
無くなってしまうだろうから、常に次の事を考えないと・・・ですね。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2013/04/22

クリック証券、微妙かな?

皆さん、こんにちは!mayママです。

大変、ご無沙汰しております。



今日からクリック証券のルールが大きく変わり、
8時前から「どうなるのかな?」ってドキドキしてました

ペイオフ倍率、ドル円・ポン円・ユロ円 1.91倍

        ユロドル 1.90倍


この0.01倍の差が微笑ましくて思わず笑っちゃいました^^

いえね、mayママは1.90倍が妥当だろうと予想していたので、
0.01倍とはいえ、クリック証券さんが頑張ってくれたのが嬉しかった(笑)


しかし今になれば2倍って有り難かったねぇ。
同じ取引をしても2.000円も手取りが少ない
130422.jpg
その代わりレンジ外は無いし、同値なら購入額全額戻るもんね

ただし、完売は無くならなかったねぇ。
ペイオフ倍率を調整して完売も少なくなるかなと思ったけど、
朝から完売で購入出来ない回が多かったです。

レンジ外が無くなった代わりにペイオフ倍率低下。
これが損なのか得なのか非常に微妙な所ですが、
取りあえず、まだしばらくはクリック証券で取引出来そうですね
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク