2013/05/23

騙されないで偽造明細書

昨日の記事の続きです。

ご自身で気付かれたのか、それとも誰かに指摘されたのか・・・。
明細書を手直しされたようですね。

昨日の明細書
疑問


修正後の明細書
修正後


切ったり貼ったりのハンドメイドの明細書のようですね。
ご自身のブログで何を書こうが構わないと思いますが、
人を騙すようなことはもう辞めて頂きたい。

投資系ブログの中には悲しいけれどこんなブログもあるってこと、
皆さんの心の中にとめておいてください。
そして騙されないで下さい。


追記:昨日の明細書のなかにもうひとつ間違いを見つけました。
   みなさん、どこかおわかりになりますか?
   なるほど、一段間違えたのか・・・

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2013/05/22

変だと思いませんか?

連日、好成績をUPしている下のブログ。
疑問2


ヒットしているのに金額が入っていないのはどうして?
疑問
どうするとこういった明細書になるのですか?
システムエラーですか?


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2013/05/03

緊急!絶対におかしい!!注意!

昨日5月2日のクリック証券のバイナリーについてです。

ドル円のペイオフ倍率は何倍でしたか?

mayママ1.87倍でしたが、
この方の取引明細書を拝見すると1.91倍になっています。


クリック証券は顧客ごとにペイオフ倍率を変えるのですか?

それともこの方の取引明細書がおかしいのですか?
(明細書削除しました)


追記

コメントで頂いたのですが、どうもデモ口座の明細書のようですね。
クリック証券さんに確認したところ、顧客ごとにペイオフ倍率を変える
事はしていないとおっしゃっていましたので・・・。

あの、ブロガーの皆様、デモ口座ならデモ口座と記して頂くと助かります。
「資金管理に注意して来週も頑張る」的な事を書かれたら、
リアル口座の取引結果と間違えちゃう人も居ると思うので。。。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク