2013/07/31

朝起きたらポジションがなくなっていた・・・

なんの説明もいらない・・・
もうタイトルの通りの結果です。


朝起きてポジションチェックしたら、就寝間際に取ったポンドドルの
ロングのポジションが刈られていたというだけのことです


「跳ね返るかな?」と思った所を下抜けてマイナス2.815円


こんなことはFXやっていれば日常ですが、
ワタクシ、結構、打たれ弱いので凹みました


14時30分現在、ポンド円の戻り売りを狙っています。
150円辺りに戻ったところで売りたいんですが、
値動き少なっ!
130731ポン円
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2013/07/29

頑張ってるね!モーニング

こんにちは、mayママです。

FXは朝から売り目線でいたものの、結局売りそびれ
禁断のBOに手を出しています。
今日のクリック証券は1.76~1.77倍と微妙な倍率。
BOトレーダー達を「生かさず殺さず」と言ったところか?


話は変わりますが、最近の日曜日のマイブーム
モーニングの食べ歩き

正直、日曜日は予定が無いとダラダラ時間を無駄にしてしまうので、
早起きをする為の手段が「モーニングを食べに行く」こと

名古屋のモーニングはお得感があると全国的に有名ですが、
最近はmayママの住んでいる近辺の喫茶店も頑張っています。

現在のお気に入りはnana's green tea
チェーン店らしいので皆様の地区にもあるかも?です。

必ず注文するモーニングは「小倉トースト」
アイスコーヒーとミニサラダ付きで税込400円
モーニング
モーニング2
しらすトーストってメニューもあるんだけど、
チーズにシラスの塩味が良いアクセントになって美味しいよ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2013/07/27

クリック証券、ペイオフ低下の理由

こんにちは、mayママです。


今週は木曜日にクリック証券のペイオフ倍率が1.72~75となり
BOトレーダーにとって衝撃的な週となりましたね。

多くのトレーダーさんが撤退を表明しています。

mayママなりにペイオフ低下の理由を考えてみました。
以下、ド素人の根拠のない考えを書いております。
悪しからずご了承ください。

まず、2倍から1.9倍になった時に、勝てないトレーダーは
早々に撤退されたと思われます。

つまり倍率が1.9倍になったことで、負けるトレーダーがいなくなり
勝てるトレーダーだけが残ったので、会社の収支はマイナスに。

仕方なく更に倍率を1.8倍に下げたら、それでも勝てる超強い
トレーダーだけが残り、会社の収支は更にマイナスに。

で、今回、いよいよ1.72倍に低下。
さすがにこの倍率で生き残れるトレーダーは少ないでしょう。
従って、会社の収支はめでたくプラス。


こんなところかな?



さて、そんな話はさておき、今週のBO結果です。

5勝2敗1引き分けでプラス6万円
120726bo.jpg

ペイオフ倍率が下がってもプラスだったので良かったと思いきや・・・

ふと、これが2倍の時だったらいくら儲かったのかと計算したら、
当時は同値はアウトで全額没収されていたので5勝3敗となりプラス6万円。

あらっ、ペイオフ倍率が下がっても収支は一緒だったのか

しかし今後も1.72~75倍が続くようなら勝ち目はなく、
せめて1.8倍に戻って欲しいと祈るばかり。。。


ちなみにFXは1週間で口座残高が100.000円→104.589円
もうしばらくは1万通貨取引でコツコツいきます^^
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク