2013/09/29

週給21万円 & この会社はどう?

こんにちは、mayママです。


今週はプラス217.500円でした

 今週は比較的取りやすく、大きなDDも無く過ごせました^^
 ルールを変えてチャンスは減りましたが、勝率は上がっているようです。



実はメインに取引している会社の口座の他に、
もうひとつ他社で口座を作りたいと考えています。

リスク分散の為です。

システムトラブルや出金トラブルに備え「卵はひとつの籠に盛るな」作戦です。 


Smart Option はどうでしょうか?
60秒バイナリーがありますが、ペイオフ70%位で低めですね。

Binsry.com も考えているのですがどうでしょう?
BOMからの移行期でベータ版らしいですが、
最短15秒取引が出来るようになったとか
逆張り時のペイオフ倍率が改善されたと書かれているブログも
ありますが、ネックは日本円に対応していないことかな。

既に利用されている方はいらっしゃいますか?



さて、本日のメイ君ですが・・・

片づけものをしようと段ボール箱を広げたら、
すかさず入り込んで喉をゴロゴロ御満悦
段ボールと彼


しばらく遊ばせてあげるつもりが、気付いたら本格的に寝てた
段ボールと彼2

あぁ、今日の片づけものは延期だな・・・
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2013/09/28

9月27日(金)プラス4万円 & 出金出来るかな?

こんにちは、mayママです。


大分涼しくなったので、午前中に衣替えを実施!
でも途中で疲れてきてウルトラマンランプが点滅
自分の分だけを済ませ、夫のK男さんの分は次回ということに


さて9月27日(金)の成績ですがプラス4万円でした

 勝ったり負けたりしながら、最終的にプラスになりました。



ところでよく海外口座は『出金拒否』されると言うを聞きます。

調べてみると結構沢山出てくるもんですね。

3万円を300万円にしたら原資の3万円すらも出金出来なかったとか

1回目の出金で原資40万円は出金出来たけど、その後出金拒否の末
口座にログインも出来なくなり、会社とは音信不通。
結果、100万円を超える利益を出金出来なかったという方のブログ


ニコ生で有名になって出金拒否された方

残念ながら上の話はmayママが実際に確認したワケではなく、
インターネット上のあくまで話と言うことをご了承ください。


また、出金は出来るけれど着金までに1ヶ月かかる会社もあるそうですね。

やはり海外会社は入出金の面で不安(時間が掛る)が残ります。


mayママもN社に出金依頼を出してみます。
前回の出金はズムーズにいったし、今のところN社の
出金トラブルも聞いた事が無いので大丈夫だと思うのですが。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2013/09/27

9月26日(木)プラス44.500円 & アベノミクスは買いです

おはようございます!mayママです。


昨日、A総理が「アベノミクスは買いです!」って満面の笑みで
言っちゃったもんだから、ドル円や株式があらぬ方向(?)へ

各証券会社の営業マンは「10月には日経平均は16.000円台になる」と
口をそろえて勧誘に回っているらしい。


それにしても指標なら心の準備も出来るんだけど、
偉い人発言っていきなり飛び出してくるから危ないアブナイ

トレンドが出てきたのに気付かずに逆張りで入っていたら
大やけどするようなチャートでした。


1分BOって連続エントリーが武器にも凶器にもなりますね。
特に自分でスタート値を選べるタイプのBOはナンピン後、
思惑と反対方向に動いた場合、想像するのも恐ろしい結果に

MAX400万円まで購入出来る会社もありますので、
熱くなると家屋敷失いそうです。


ちなみにN社はMAX5万円迄。大きな金額を動かしている方には
物足りないかもしれませんが、mayママには十分です。

またN社は1分BOも時間でスタートです。
8時13分53秒に購入すると、8時14分00秒のレートでスタートし、
1分後の15分00秒のレートが判定レートになります。

スタートのタイミングが自分で選べないのがネックですが、
その代わりペイオフ倍率は1.80~1.85倍と高いです。


自分の手法に合った口座を見つけることも、
勝つ為の重要なポイントになりそうですね。




さて昨日9月26日(木)の成績ですがプラス44.500円でした

 昨日も朝のうちにササッと取引を済ませ勝ち逃げしていたので、
 A総理の発言に振り回される危険を回避出来ました

 やっぱり勝ち逃げって大切ですね^^
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク