2013/11/28

大変だ!ペイアウト倍率が下がっちゃった(泣)

20時02分追記 

今、185%に戻っているのを確認しました!
でも、倍率が表示されていない通貨もあるんだよねぇ(?_?)
今日はシステムが不安定みたいだ・・・。
感謝祭だから値動きもランダムになるかもしれないし、
今夜はN社での取引は慎重になるのがいいかも!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あ~ん、N社のペイアウト倍率が下がった

軒並み185%⇒180%になっちゃったよぉ~。
180.png


今日は久しぶりに朝から昼過ぎまでレート&チャートが固まってた。
それでも強引に取引して、午前中は間違いなく185%だったんだけど、
夕方、ふと気づいたら180%に下がってた

過去にも180%になった事はあったんだけど、ここ5か月くらいは
185%で安定してたから安心していたんだけど残念です。

自動売買をされている方は、5%の低下で損益分岐点が
変わってきちゃうので、一旦停止することも必要かな?

1日も早く185%以上に戻りますように
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2013/11/24

海外業者、初めてなら24社がいいと思う今日この頃

こんにちは、mayママです。


先週月曜日に、海外某BO会社に新規口座を開設しました。
1分で口座開設終了、英文の自動返信で「サンキュ~」メールが届きました。

あまり聞いたことのない業者でしたが、日本語webだったんでね。
ただ大雑把なwebだったので、分からない点をメールで問い合わせたら、
5営業日経過してもお返事が来ませんでした

メールフォームでの問い合わせ時に、名前に漢字を入れたら
送信できなかったので嫌な予感はしたんだけどもね
Skypeは英語らしく、電話も国際電話だから英語だろうね。

こうなると日本語(遠州弁)しか話せないmayママはなすすべがないだにぃ~
入金方法も分からないし、たとえ入金出来ても出金出来るかなと心配。


メールしてもお返事が貰えないって、海外業者では常識なのかな?


そう考えると24社ってすんごい親切だったな!

新規口座開設すると電話をくれるよ!国際電話だよ!

実はこの『電話』は賛否両論ありまして、一時はすごく非難されましたね。
そもそも国内業者は電話勧誘が禁止なので、この海外業者ならではの行為が
日本では毛嫌いされました。正直、mayママも警戒してました。

でもね、今思えば、こんな親切なことはないですよ
わざわざこちらの予定に合わせて国際電話くれて、
「何か分からないことはございませんか?」って聞いてくれるんだよ。

どんな基準で業者を選ぶかは人それぞれだけど、
連絡が取れることが最低条件だと思うmayママです。

ひとつアドバイスさせて頂けるなら、電話でボーナスをすすめられます。
受け取る場合は、出金条件をしっかり確認しましょー!
出金にはボーナスの○倍の取引が必要という条件が必ずあります。

出金条件を満たせるか心配な方は「要らない」と断りましょう。
mayママは断りましたが、それによる不利益はありません。
それに24社は頻繁にボーナスキャンペーンを行うので、
慌てなくてもボーナスを貰えるチャンスはいくらでもあります^^



ちなにみノンアフィリです。
初めて海外取引を考えている方には、日本語サポートが充実していて
必ず連絡が取れる業者がいのではという個人的な意見ですので、
最終的なご判断は自己責任でお願いいたしますね
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2013/11/19

マーチンゲールは善か?悪か?

こんにちは、mayママです。

ドル円子さんが100円を挟んではっきりしない値動きですね。
アベノミクス全盛期だった頃は100円を超えたら青天井の勢いだったのに、
その頃の値動きとは大分違っているようですね。

いよいよアベノミクスも倒産か・・・?



さて、最近60秒取引のペイアウト70%の壁にぶち当たっているmayママ
マーチンゲールなんてことも考えたりしてみました。


マーチンゲールの法則

負けた時に掛け金を倍々で増やしてベットしていく方法。
ルーレットや競馬などでよく使われ、オッズが2倍以上に
なる場合に有効とされている・・・・・そうです。

100円賭けて負けたら次は200円。
200円賭けて負けたら次は400円。
400円賭けて負けたら次は800円。
800円賭けて負けたら次は1600円。
1600円賭けて負けたら次は3200円。

負けたら掛け金を延々倍々にして勝負し続け、
勝てば100円の儲けが出るということですね。

メリットはどこかで勝てば、それまでの負けがチャラになり、
1回分(100円)の利益が出るということですね。



これを下の条件のBOに当てはめて計算してみました。
 ペイオフ70%  1回の勝ちで3500円程度の利益
   掛け金は1000円単位



1回目  5.000円購入  勝ち3.500円の利益(  負け▲5.000円)

2回目  12.000円購入  勝ち8.400円の利益(累計負け▲17.000円)
             (実質利益3.400円)

3回目  29.000円購入  勝ち20.300円の利益(累計負け▲46.000円)
             (実質利益3.300円)

4回目  71.000円購入  勝ち49.700円の利益(累計負け▲117.000円)
             (実質利益3.700円)

5回目  172.000円購入  勝ち120.400円の利益(累計負け▲289.000円)
             (実質利益3.400円)

6回目  418.000円購入  勝ち292.600円の利益(累計負け▲707.000円)
             (実質利益3.600円)

7回目  1.015.000円購入  勝ち710.500円の利益(累計負け▲1.722.000円)
             (実質利益3.500円)

8回目  2.465.000円購入  勝ち1.725.500円の利益(累計負け▲4.187.000円)
             (実質利益3.500円)


これって、どうよ?!

  あれっ?こんな高額になるの?
  計算が間違ってたら優しく教えてね(笑)


例えば24社だと、最高500万円まで購入できるそうですが、それでも8回目で破綻。
mayママは自慢じゃないけど過去に8連敗以上したことあるし・・・。
運よく9回目に500万円購入して勝っても350万しか払い戻しがないし、
そもそも9回目の取引をするには1.000万円近い資金が必要です。

既に、5回目の購入をする場合、それまでの負けもあるので、
もともと口座に289.000円なければ購入できません
この段階でかなり敷居が高いですね。

それにマーチンだと何回目に勝っても利益は3.500円程度。
低い勝率をカバーするには持って来いの手法だと思えましたが、
ペイオフ70%ではかなりリスクが高いように感じますね。


やっぱりBOでマーチンは無理か。。。

そもそも最高購入額が2万円とか5万円の会社もあるしね。
金額を下げて500円スタートにすると1勝で350円。
10セットこなしても3.5000円は割に合わないかも~。

均等掛けで勝率を上げるしかなさそうだ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク