2013/12/30

良いお年を!^^

こんばんは!
随分と冷え込んできましたね

さて、今年も残すところわずかとなりました。
皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか?


mayママは「出金出来なかった事件」が記憶に新しいですが、
それでもなんとか1年乗り切り、生き残れたことに感謝です。

そして3日坊主のmayママが今日もこうしてブログを更新出来ているのは、
多くの方にご訪問頂き、沢山のコメントを頂いたおかげです。
本当にありがとうございました


どうぞ皆様、良いお年をお迎えください!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2013/12/27

潔く撤退しよう

こんばんは、mayママです。


午前中に「年内にドル円は105円にタッチするか?」なんて
記事を書いていたら、書き終わらないうちにさらりとワンタッチ♬

ボツ記事になりました(-_-メ)

もう勝手に好きなとこまで行ってくれ・・・。




さて、12月に入って、特にここ2週間くらい
クリック証券の外為OPで検証をしてきたのですが
潔く撤退することにしました


一番の理由は成績が振るわないこと。
200.000円入金し、現在185.000円に目減りしてしまいました。
クリスマスシーズンの検証も良くなかったですね。


二番目の理由は中途で売却しようとすると、FX以上に
チャートに張り付きっぱなしになってしまいます。
ものすごく効率が悪いです。


三番目の理由は一部で「お祭りが終わった」と言われ始めたこと。
中途で売却する条件が悪くなったと言われていますね。
mayママはお祭りが終わる頃から検証を始めたのでよく分からないのですが



海外BOはどこも出金の心配があるので
国内BOで勝てればと思ったのですが、
そうそう上手くはいかないですね^^
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2013/12/25

ペイアウト低下

こんにちは、mayママです。


クリスマスの今日は取引休止の業者も多く、
mayママの使っているMT4も朝から動かず。

どんなに欲をかいても取引出来ませんね(笑)


イブの昨夜はペイアウト倍率もかなり低下していました。


これは22時頃の24社の高/低のペイアウト
ドル円がなんと65%でした。
2200.png


同じ時間帯のドル円短期取引5分75%
22002.png

短期取引の方が断然お得に感じるのは気のせいだろうか?


明日、チャートが動き出すのが待ち遠しいけれど、
ペイアウトの数字を見ながら取引するか決めたいmayママです^^
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク