2014/03/28

まさかの脳動脈瘤発見!

皆様、ご機嫌いかかですか?

mayママは・・・気持ちがどんよりしております(ーー゛)


3月に入ってから目がチカチカすることが3回ほどあって、
目の前にギザギザの幾何学模様が表れて視界が悪くなる症状が

ネットで調べて「閃輝暗点」という病気に間違いないと確信したので
即日MRIを撮ってくれる脳神経クリニックに行ってきました

予想通り「閃輝暗点(せんきあんてん)」でビンゴだったんですが、
念のために取ったMRIでまさかの脳動脈瘤がみつかりました


のうどうみゃくりゅう・・・コワ~イ(T_T)

看護師さんの「今日はおひとりで来られたの?」の問いに
ビビりまくりながら診察室に入ったmayママに、初老の医師は
「大きさは3ミリと小さいし、先日、mayママさんと全く同じ場所に5ミリの
脳動脈瘤が出来た患者さんがいて、総合病院に紹介状を書いたんだけど、
結局、経過視察になったから、mayママさんも経過視察でいいよ」って。

続けて「破裂しないとは言えないけど、過去にこの位置の脳動脈瘤が破裂した症例を
見たことないし、仮に破裂してもくも膜下出血になる位置じゃないと思うから」って。

「あっ、でも大きくなったら開頭手術かコイル塞栓術だね」って。

「突然こんなこと言われても困るよね。でも見つけちゃったからゴメンね」って。

センセイ、それって大丈夫なんですか?

それとも大丈夫じゃないんですか?


結局、半年後に再度MRIを撮ることにして帰宅したんだけど、
気付けば脳動脈瘤の説明に明け暮れ、閃輝暗点についての説明は無し。
ほっといても良いってことだろうけど、注意事項も聞かなかったのは失敗

「たまたま受けた検査で異常が見つかる」って時々聞く話だけど、
自分がその立場になるとは想像もしなかったな。
今回は「見付けてもらって良かった!」と思うことにしよう

脳動脈瘤の破裂って半分以上が無症状のまま突然起こるらしいから、
皆さんも脳ドックとか受けてみるのが良いと思うな。特に、ご家族に
脳疾患を患った方がいらっしゃる場合は気を付けた方がいいみたい。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2014/03/27

3月は過去最高利益達成!

こんにちは、mayママです。

先程、ブロマガに本日の取引を追加致しました。
ログインしてお読み下さると嬉しいです。


少し早いですが、本日で3月の取引を終了致しました。

理由は目標金額を達成した為、マイルールに従って勝ち逃げします。

今月はBO人生で過去最高利益を出すことが出来ました(≧▽≦)


勝因は間違いなくブロマガを更新していたこと

自分の手法を記事にしながら、自分自身も手法を再度確認出来たから!
また、ブロマガを発行しておいて恥ずかしい取引は出来ないと、
プレッシャーを感じる反面、マイルールを厳守することが出来ました。

ぶっちゃけ、皆様のおかげです!

ありがとうございました(/ω\)


今月は、今日で取引を終了いたしましたので、
ブロマガも本日の更新を最後とさせて頂きます。
ご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2014/03/26

いろいろ好調です!

こんにちは、mayママです。

今日も取引しやすい値動きでBOは好調です
ブロマガに朝の取引を2件追加致しましたので、
お時間のある時にログインしてお読みください^^


話題は変わりまして・・・

3か月に1度の健康診断ではなまるを貰ったメイ君です。
腫瘍も大きくなってないし、食物アレルギーも治まっています。
春になって暖かくなり活動的になると同時に食欲も旺盛に
箱昼寝
本日もお気に入りの段ボール箱に入ってお昼寝です。
イビキが大きいのは絶好調のしるしです

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク