2014/04/29

システムダウン中!

9時35分追記

今、確認したところ、システムは動いていました!
9時過ぎくらいに動き出したのかな?
自動売買を使っている方は、設定をチェックした方が良いかも!


ともかく早い時間に復旧してくれて助かった^^

さて、今日の取引はどうしようかなぁ?





おはようございます。mayママです。


朝7時過ぎにいつもの様にN社にログインしたら・・・

動いてないで~(--〆)

停止中
レートもチャートも表示されません

そればかりか口座残高も反映されてこない

最近はシステムトラブルもなく安心していたのに・・・

皆さんのチャートは動いてますか?

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2014/04/26

貴方は騙されている・・・

こんばんは、mayママです。

詐欺ブログが今もランキング上位にあります。
閲覧数も応援クリックも多いようです。

まだ騙されている人がいるの?

第6期生に応募しちゃったなんて喜んでる貴方、
いい加減に目を覚まさないと、騙される方も悪いと言われるよ!

だってこの詐欺ブログの件を記事にするのは3回目だし、
他の方のブログでも注意喚起されているし。

ちょっとググればワンサカ出てきます。

バイナリーオプションブログ!究極のバイナリー必勝法
管理人 脱サラ投資家カフカ氏


当初、クリック証券のデモ取引明細をUP。
「勝ったから飲みに行ってくる」的な景気の良い記事を書く。
デモ口座のお金がリアル世界で使えるのかね?

デモ口座であることを指摘されるとリアル口座取引に変更。
当然勝てないので偽造明細をUP。

下が当時の偽造しそこなって嘘がバレちゃった明細書。
アウトの欄に金額を入れちゃって、逆にヒットの欄は「-」表示。
「円高」だか「円安」だかも本人は分かんなくなっちゃってる。

もうグダグダだね。

詐欺ブログ新


ちなみに現在は、綺麗に偽造しなおした明細書がUPされてます。
詐欺ブログ1新

そもそもこれもリアル口座の明細とは言い切れない。
デモ口座とバレたのはペイアウト倍率がリアル口座と違うから。
これまで通りにデモ口座で取引して、倍率をリアル口座の倍率に
コピペすればいいだけの話だからね。。。


しかしこれだけは自信をもって言える。
偽造明細書まで作ってアフィリ代を稼ぐなんて、
本当に勝っている人がするはずないべ?


そんなインチキ管理人のインチキ手法を信じて
大事なお金を失わないように祈るばかりです。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2014/04/22

ペイアウト2.20倍!1分間で効率良く利益を出す手法

こんにちは、mayママです。


週末に、以前から気になっていた
可愛いイタリアンレストランに行ってきました
きのこ7

店内はネコ足だらけ(=^・^=)
きのこ6

テーブルセッティングもオシャレな感じ
きのこ1

9種類の前菜は彩も綺麗
キノコ2

カリフラワーとキノコのポタージュは自然な甘さ
キノコ3

ミラノ風カツレツをペロッと平らげ
キノコ4

デザートはオプションで3種盛りに変更。
パンナコッタ・ガトーショコラ・ティラミスと泡立コーヒー
キノコ5

パンは好きなだけおかわり出来て2.500円とお財布に優しい

店内はとってもお洒落で写真を撮りたかったのですが、
満席&シャッター音で雰囲気を壊すのが申し訳なかったので
今回は断念しました。



ところで、先週はお問い合わせが集中しブログでその旨をお伝えしたので、
多くの皆様にご心配を頂いて本当に申し訳なく思っております。

特にブロマガ購入者様から「忙しい時に質問してごめんね」的な
メールを頂いて大変恐縮しております。
こちらこそ「ごめんなさい」でした<(_ _)>

質問したくても出来なかった方もいらっしゃったかもしれません。
ご迷惑をお掛けいたしました。


そこでお詫びと言っては何ですが、N社の3連単取引(JPY 3Pair)
ペイアウト2.20倍の手法をブロマガ3号(60秒取引)で公開いたしました。
記事の一番最後に追記致しましたので、お手数ですが
ログインしてお読み頂けると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク