2014/05/31

メイ君の金利生活(=^・^=) 16日目

金曜日の夕刊ですが・・・

お給料は上がらず

物価だけ上がっちゃう~(-_-メ)

新聞


主婦にとって、そんなに恐ろしいことはありません

入ってくる金額が同じで、出ていく金額が多いという事は?

つじつまを合わせるために

晩御飯のおかずが一品減るとか

お肉のランクが下がるとか

美容院でトリートメントを辞めるとか

もちろん前髪なら自分でカットするとか

靴下は穴が開いてからも最低3回ははくとか

トイレットペーパーは1回30センチとか

・・・・・えっと、他に何かありますか?



悲痛な叫びをあげるmayママの横で

「僕のゴハンはまだですか?」ってメイ君がー

ご飯待ち

金利生活を送っている彼は間違いなくプチセレブよね。
16日目にして既に2.922円の金利が付いている
金利生活17日目2
食べるには困らない額よねぇ。羨ましいわ。


それに引き換え出資者のmayママはハラハラドキドキ
日々変動する評価損益が気になって仕方ありません。
金利生活17日目
長期保有目的なので多少の含み損を抱えるのは覚悟の上ですが、
今週は最初に持ったポジションがマイナスで推移することが多くて

円高に振れるようだったらもうワンポジ増やすかな?
それとも無理しない方が良いかな?

トルコ情勢なんて素人に予測できるはずもなく、逆にあれこれ調べたら
怖くて買えない通貨だと思うので、あまり欲を出しちゃダメだよね?
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2014/05/29

「大きなお世話」と思うこと(-_-メ)

こんにちは、mayママです。

無趣味なmayママですが、宝くじが好きで毎週購入しています^^

皆さんご存知の最高6億円が当たるサッカーくじBIG

沢山購入するのではなく毎週1口300円ずつの小額取引です(笑)

でも毎週買いに出るのは面倒なので楽天で購入しています。

毎週購入するように設定すれば、システムが勝手に購入してくれて、
当たりかハズレかもちゃんとチェックしてくれる優れものです。
(おまかせ購入という設定があります)

当たれば楽天銀行に自動で入金されます。
実は1度だけ当たったことがあるんですよ!
小額ですけどね(^^;)


しっかしねぇ、大玉はなかなかねぇ、当たらんねぇ。
楽天から間違いなく1等が出てるんだけどねぇ。
toto


mayママは↓こんなのばっかりです(p_-)
toto2.png
「あと5個当たっていれば・・・」ってカチンとくるのよね
大きなお世話!・・・・いえ、小さな親切か・・・(悲)


今週末はどうだ!大玉くるかっ!?
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク