2014/06/29

メイ君の金利生活(=^・^=) 45日目 口座が赤いんですけど(泣)

こんにちは、mayママです。

日中は寝てばかりのメイ君

ネコ(=^・^=)って本当に枕の使い方が上手ですよね。

今日もクッションを枕にして
枕でお昼寝

もちろん足枕もしてますよ。
ちなみに足枕になっているのは爪とぎです(笑)
枕でお昼寝2

mayママの座っている座椅子の端も枕になります。
ネコって体温が高いから、メイ君と密着している太ももの部分が
汗ばんできて、これからの季節は大変です(~_~;)
枕でお昼寝3



さて、金利生活も45日目となりました。

2万通貨保有で1日あたり約214円の金利がついているので
合計8.784円となりました
金利生活629


しかし喜んでばかりもいられない・・・

レート変動により

口座が赤くなりました(-_-;)
629金利生活


チャートを見てみると、かなりスリリングな位置にレートが!
トルコ円629
緑のサポートランで反転上昇を祈るmayママですが、
万一、下抜けてしまった場合、2円近く下げる可能性も

そうなったら半年とか1年単位の放置プレーになるやも(/ω\)
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2014/06/26

自分へのご褒美に!月のうさぎ

こんにちは、mayママです。

先日、念願だった「月のうさぎ」へ行ってきました。

お宿ランキングでは必ず上位に入る有名処なので
ご存知の方も多いと思います。

伊豆急行「川奈駅」から車で10分
竹林の中に佇む離れのお宿「月のうさぎ」です
月のうさぎ

母屋のロビーは古民家を移築した趣のある建物
ロビー

最初に竹林が見える個室に通され
お食事処

笹団子と冷茶のおもてなし
夕食と朝食もこのお部屋で頂きました。
笹団子

準備が整い、いよいよお部屋へ!
竹林の中をしばらく歩くと門が見えてきました。
良夜の間

全8室の小さな温泉旅館ですが
全て離れでプライバシーが守られます。
アプローチ

TVや雑誌で必ず取り上げられる一番人気のお部屋「良夜の間」
お部屋は二間続きの広々とした和室と
和室

風通しの良いリビング
リビング

そしてこのお宿の自慢はお部屋からの景色
景色

仲居さんが障子を開けてくれた瞬間、
想像を超える絶景に涙が出てきました。
絶景

各お部屋には露天風呂があります。
露天風呂

お宿は高台にあるのですが、湯につかると水平線と視線が同じになり
海の中に浮かんでいるような錯覚に陥ります。
露天風呂景色

お風呂上がりに涼みながら景色を眺めます。
庭

鳥のさえずりと風のささやき、そして寄せては返す波の音
海と山
「何もしない、何も考えない」という究極の贅沢を満喫しました。


お料理も金目鯛・サザエ・アワビ・伊勢エビ・ふじやま和牛に
究極のお米など、最高のお料理でした。
味付けはやや濃い目ですので、日本料理では物足りないという
若い方でも満足して頂けると思います。

平日が空いていておススメ。
サザエ・アワビ・伊勢エビの盛り合わせ料理(オプションメニュー)の
「饗宴」も豪華で美味しかったです。

ご興味のある方は➡月のうさぎHPへ
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク