2014/07/25

今、mayママ60秒逆張り手法がアツイ!

皆さん、ごめんなさい。

マユツバ物のタイトルを付けてしまいました( ̄▽ ̄)

アハハ・・・・・・<(_ _)>


しかしアレですな。最近の超低ボラは呆れます。本当に取引しにくいですね

かつ、ハイローのリアル口座を検証に使っていて他手法の取引が出来ないので、
自動売買撤退後から放置していたNEXT Top Optionの口座を使ってみました。

60秒取引のみですが、この低ボラでも結構取れますね

10万円入金して5.000円でボチボチ取引していますが、
1日30分張り付いていれば最低でも1回はチャンスがありますから
効率は良いと思います。1週間で残高が138.000円になりました^^


ご参考までに本日の取引です。
20140725mt4.png
5分足でポイントを探して、1分足でタイミングを合わせて思い切り
逆張りでエントリーしています。1分後の事しか考えていない取引です。
20140725n.png

ブロマガ3号記事をお持ちの方は、再度ログインして読み返して頂くと、
低ボラを乗り越えるヒントをひとつくらい見付けて貰えるかもと思います(#^^#)


尚、ひとつお気を付けください!

現在、限定記事でご紹介しているハイローの取引タイミングと、
60秒逆張り手法の取引タイミングは少々違います。
ポイントを探す考え方に大差はありませんが、
判定時間までの考え方が全く違います。

両方の手法を購読下さっている方は
ミックス手法にならないようにお気を付け下さいm(__)m
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク