2015/01/30

無くなっちゃった(泣)

USD/CHFがチャンス!

取引画面 スタンバイ!

ん?スタンバイ?出来ない!?


だって無いんだもん(;_;)/~~~
ない

スイス中銀ショック後は狙い易かっただけに残念。
やっぱり皆狙って利益を持ってっちゃったんだね。
復活・・・しないよね。そりゃそーだ。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2015/01/29

狙いを定めて取引するコツ

こんにちは、mayママです。

取引したてホヤホヤのチャートです。
0129.png
ブロマガ4号(限定公開記事)でご紹介した
「小さな法則を見付ける」方法で取引しました。

mayママ手法は逆張りも順張りも基本のテクニカルは一緒です。
(注 : 天使のバイナリーは全く別物です)
ですから、一度チャートの設定をしてしまえば、そのチャートだけで
「順張り」も「逆張り」も「小さな法則」も取引出来てしまいます。

但し、裁量手法ですので成績に個人差は出ると思います。
「理解の深さ」と言うより「コツ」を掴めるかどうかなのかもしれません。

そしてズルイ(?)のは「ここぞ!」というタイミングでしか取引しません。
自分の得意なパターンが分かっているので、その形になるのを待ちます。

現在は、ゴールドを除いても17通貨も取引出来るので、1日中パソコンに
張り付かなくても、1時間もあれば1回や2回は得意なパターンに出くわします。

「今から取引するぞ」ではなく「得意なパターンになったら取引しよう」です。
すごく抽象的で申し訳ないのですが、とても大切なポイントだと思います^^
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2015/01/23

嘘のような本当の話

こんにちは。

父の手術も終わりホッとしているmayママです^^
さすがに病院でBO取引するわけにもいかず自粛しております(笑)

そこで今日は「金利」のお話。

先日、信金から定期預金の満期のお知らせが届きました。
50万円を1年預けた結果・・・
100円(税引後)の利息が付きました。

100円

え~、なんか計算違っちゃいないか?

そう思ってよくよく確認したら利率が0.025%
針の穴よりちっちぇいぢゃん( ;∀;)

100円の利息が付いたからって、ワンデーコンタクト入れて
車で銀行まで行ったら・・・コンタクトレンズ代も出ないんですけど


それを考えるとリスクを考慮してもトルコリラの金利は魅力があります。
1万通貨を保有していれば毎日100円前後の利息が付きます。
(毎日ではなく、まとめて3~4日分付与される時もあります)
トルコ金利


現在、トルコリラ1万通貨保有に必要な証拠金は52.000円程。
証拠金の変動も考慮してmayママ10万円で運用しています。

昨年の5月から運用して44.814円の利益が出ています。
(当初は1日120円の利息がついてた)
金利生活

もちろん先日のスイスショックのようなことが無いとは限りませんが、

安全第一で50万円を1年預けて100円の利息か?

リスクをとっても10万円で1日100円の利息を頂くか?

貴方はどちらを選びますか?
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク