2015/02/22

大人の事情

こんばんは、mayママです。

またブログの更新をサボっています

大人の事情がございましてね・・・・・

いや、ただ単に自営業をしているとこの時期なかなか忙しくて
ブログを更新している心と時間の余裕がないだけのことですが(-_-;)

3月になりましたら再開したいと思っております。

せっかくご訪問頂きましたのにゴメンナサイ<(_ _)>
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2015/02/13

不均等スプレッドハイロウは有利か?不利か?

こんばんは、mayママです。

2月11~13日の成績です。

バイナリーオプション
  天使のバイナリー 他 プラス20万円
  
出戻りFX 取引なし
  やる気はあるのだが時間がない・・・

日経225先物 お勉強中
  値動きが小さいねぇ。
  今日は高値と安値の差が90円しかなかったよ。
  どう取引すればいいのかなぁ?
  

ところで最近スプレッドの幅が均等でない時があります。
「均等でない」から「不均等スプレッド」と勝手に命名しました(*^^)v
?改悪
絶対に上方向に購入したい場面で、上方向のスプレッドが広い。
条件が悪くなったのかと言えばそうでも無い。
このボラでスプレッド幅全体が1.00ならまぁまぁかな?
ギャンブルで下方向を購入するならスプレッドが狭くてチャンスかも!?

ちなみにこの時はどこで下方向に購入してもアウトでしたが(´艸`*)
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2015/02/10

スプレッドオンデマンド60秒登場で勝ちにいくしかない!

こんばんは、mayママです。

2月10日の成績です。

バイナリーオプション
  天使のバイナリー 他 プラス13万円
  
出戻りFX 取引なし

日経225先物 お勉強中
  いろいろな証券会社を模索中。
  発注画面も板も使い方&見方が分からないし、
  チャートもMT4じゃないんでイチから勉強しなくちゃですね。
  ボケ防止に役立ちそうです(*^^)v 


ところでスプレッドオンデマンドに
60秒取引が出来たんですね\(^o^)/
60demo.png

もともと60秒取引で花開いたmayママですから、これは嬉しい
デモで試してみましたが、ボラとスプレッドのバランスにさえ
気を付ければ、これまでの60秒逆張り手法が使えます^^

60秒でペイアウト2.0倍って・・・
もう取引するしかない!
興奮して鼻血がでそうです
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク