2015/05/31

結婚して10年もたつと相手のことに関心がなくなる?

5月のBOの成績を振り返ってみました。

36勝13敗(勝率73.4%)プラス115万円の利益でした

勝率は後半でかなり落としてしまいましたが、
金額的には過去最高額かな?

これまで月間の利益を100万円を超えない様にしていたのですが、
1.000万円プレーヤーのSさんが「月100万円超えても大丈夫!
出金も出来るしレート操作もないよ!」とおっしゃっていたので、
mayママも上限を撤廃して取引しました^^

過去に、ある程度利益が出てくると出金出来なかったり、
レート操作?と疑いたくなるような値動きの業者に当たったことが
あるので慎重になっていたのですが、Highlow Markets Pty. Ltd.は
大丈夫そうです。(個人的意見です。アフィリしてません。)



さて、話は変わりまして・・・
先日の「夫にメールしたら速攻エラーで戻って来た」の続きです。

結婚して10年もたつと女房の事なんて空気みたいなもの。
興味もないし、アドレスの変更すら伝えるの面倒だよね。

それでもとっちめないと気が済まないので、帰宅した夫に
「今日、メールしたけど届かんかったで!」と一撃。

すると夫が「ごめんごめん。通話も出来なかったでしょ?」と。

あ~っ、思い出したっ ( ̄▽ ̄)

5月末に、携帯会社乗り換えるって言われてた・・・(ノД`)・゜・。

相手に関心がなくなったのはmayママの方か?
ご心配頂いた皆様、お騒がせしてごめんなさい。
深く反省致します<(_ _)>
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2015/05/29

1年ぶりに夫にメールした。エラーで戻って来た(ーー;)

5月29日(金)の成績


バイナリーオプション 1勝 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍なら5万円



日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム  見送り
5月累計  プラス320円(ラージ1枚ならプラス32万円)



日経225先物(日中デイトレ/完全無裁量)
若葉225システム  マイナス40円
5月累計  マイナス60円(ラージ1枚ならマイナス6万円)



仕事中の夫に伝えたいことがあったので携帯にメールした。

緊急事態でもない限り仕事中の夫に連絡を取ることは無いので、
夫の携帯にメールするのは、実に1年4か月ぶりだった。

送信ボタンを押したら・・・・・速攻、エラーで戻って来た(-"-)

おいおい、いつアドレス変えたんだよ?
何で変えるんだよ?
変えたら女房にくらい教えろよ!

今夜帰ってきたらとっちめてやる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2015/05/28

平均年収1.947万円!

5月28日(木)の成績


バイナリーオプション 6勝3敗 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍なら15万円



日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム  買い マイナス40円
5月累計  プラス320円(ラージ1枚ならプラス32万円)



日経225先物(日中デイトレ/完全無裁量)
若葉225システム  プラス50円
5月累計  マイナス20円(ラージ1枚ならマイナス2万円)




上場企業の平均年収トップ500が発表になったそうです。
平均年収
yahooニュースより

年収なのでボーナス込み。
平均なので役員も平社員も平均しての金額。

かる~く1.000万円越え( ̄▽ ̄)


バイナリーで頑張って月100万円の利益を出しても
上場企業の平均年収にすら全く届かないのですね(~_~メ)

もうちょっと頑張らんといかんなぁ~
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村


スポンサーリンク