2015/06/30

専業になります(たぶん)

6月30日(火)の成績

バイナリーオプション 1敗 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍ならマイナス5万円


日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム  買い プラス120円
6月累計  マイナス270円(ラージ1枚ならマイナス27万円)


日経225先物(日中デイトレ/半システム・半裁量)
若葉225システム  取引なし
6月累計  プラス760円(ラージ1枚ならプラス76万円)


BOは1敗して終了。
どうも最近、特に8時台にシステムの調子が悪いです。
取引画面がフリーズ&チャート部分がブラックになってクルクル回り
知らないうちに通貨が切り替わっちゃったりして取引不能です。
今朝もそんな感じだったので撤退しました(ノД`)・゜・。


今朝はさくらちゃんのサインをUP出来ませんでした。
単純に予約投稿の時間設定ミスでした。ゴメンナサイ<(_ _)>
今月は最大DDを更新しましたが、何とかマイナス270円まで回復。
ロジックの見直しはせず、7月も引き続き取引する予定です!
BOで1ヶ月マイナス27万円を出したら即手法見直しですが、
日経225先物のシステムは年間でプラスを目指すので
多少の凸凹は想定内です^^


若葉ちゃんは裁量を入れてから調子が良いです。
値動きが小さいと取引チャンスがありませんが、寄り引けと違い
ストップを入れているのでストレスも最小限で済みます。
7月も同じルールで取り組みます。



話は変わりまして・・・

いろいろと思う所がありまして、専業になろうと考えています。
理由は一言では説明できませんが、人生の折り返し地点をとうに過ぎ、
頭も体も動くうちに挑戦してみたいと思うようになりました(笑)

BOではなく日経225先物で専業を目指します。
日経225先物を選んだ理由も一言では説明できませんが、
簡単に言えば公平さと将来的なことですね。
もちろんすぐにBOを引退することは考えていませんが、
少しずつ比重を先物に移していこうと思っています。

7月からは少しブログの内容も変えていこうと思っています。
どうぞこれからも宜しくお願い致します(^_-)-☆
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2015/06/29

ギリシャ炎上

6月29日(月)の成績

バイナリーオプション 1勝 
天使のバイナリーmayママ手法/裁量)
1取引5万円・ペイアウト2倍なら5万円


日経225先物(日中寄り引け/完全無裁量)
さくら225システム  買い マイナス90円
6月累計  マイナス390円(ラージ1枚ならマイナス39万円)


日経225先物(日中デイトレ/半システム・半裁量)
若葉225システム  取引なし
6月累計  プラス760円(ラージ1枚ならプラス76万円)



ギリシャのデフォルトが決定したみたいですね。
人口1100万人のうち110万人が公務員とも言われ、
年金は55歳から支給、ポルシェ保有率世界1位。
典型的なラテン気質の楽観的なギリシャの国民の皆さんが、
来月5日の国民投票でどんな結果を出すのか楽しみです。


それにしても今朝のチャートはすがすがしいほどの窓開けでした。
mayママのMT4はユーロがらみの通貨がフリーズしてましたね( ̄▽ ̄)

週末にポジションを持ち越した方はかなりのチャレンジャー^^
大きく取れたか、あるいはその逆か・・・。

BOではむしろ朝から値動きがあって割と取り易いかなと感じましたが、
FXで特に最近はやりのiサイクルとかトラリピ等の自動売買をされて
いらっしゃる方は、ポジションを軽くしておかないと怖いですね。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2015/06/29

日経225さくらシステム(寄り引け)サイン

6月29日(月)のサイン

本日の「さくら225システム」サイン 買い です。

6月累計 マイナス300円(ラージ1枚ならマイナス30万円)




過去の成績は下記の通りです。

2015年 5月 プラス320円
2015年 4月 プラス390円
2015年 3月 プラス910円
2015年 2月 プラス320円
2015年 1月 プラス1.540円
2014年12月 プラス760円


ラージ1枚で運用の場合、10円でプラス1万円の利益です。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク