2015/07/31

ナイトリッチ225 マイナス87万円(ラージ1枚)

まずは前回の記事をご確認下さい7月19日記事

大幅DDを更新中だったナイトリッチ225ですが、
前回の記事を書いた後、少しずつ調子を取り戻しました。

しかし7月は最終的に(31日決済分迄)マイナス870円也
(ラージ1枚ならマイナス87万円)

まだまだ本調子ではないようですが、かろうじて想定内の
マイナスに収まったと言えるでしょうか

2015年の累積利益はプラス126万円(ラージ1枚)
まだ貯金がありますが、夏枯れ相場と言われる8月に
どこまで挽回できるでしょう?

もう少し検証していきます^^
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2015/07/28

スマホで楽トレ225 ♪ 7/14~28

こんにちは、mayママです。


「日経225先物に挑戦する!」そう宣言してはや5ヶ月になります。

寄り引け(日中・夜間・オーバーナイト)やデイトレなど
初心者らしく(笑)イロイロと手を出して検証してきました。

商材も自己ド素人システムも山盛り検証して、
最終的に沢山の手法の海の中で溺れてしまいました(p_-)


そしてやっと完成しました

名付けてスマホで楽トレ225でっす!(^^)!

7月の実際の取引結果です。

14日   80円
15日   30円
16日   20円
17日   0円

21日   80円
22日 ▲20円
23日   0円
24日 ▲40円

27日   80円
28日   80円
計  310円
 

チャートは見ません。ましてや板も見ません。
システムのサインも確認の必要がありません。
誰がやっても同じポイントで取引出来る完全無裁量。
注文を入れるだけだからスマホがあればそれでOK!

ん?

一番重要なことに気が付いた。

スマホ持ってないぢゃんアタシ( ;∀;)

と言う事で、近々ガラケーを卒業し、スマホを購入予定

最近、外出先でガラケー出すのが恥ずかしく感じるようになったので
この機会に乗り換えることにします(笑)

オシャレなカフェでコーヒーカップ片手にスマホでササッと取引。
な~んてカッコええんだ!出来る女って感じぃ~(#^.^#)

えっ?誰ですか?オバハンの内職なんて言ってる人は・・・
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2015/07/26

いよいよバイナリーも終盤ですね。

24optionのアフィリエイトをされている方のブログを
拝見して知ったのですが、日本人の新規口座開設の受付が
本日で終了するそうですね(・。・)

理由は分かりません。
想像ですが、金融庁が厳しいから面倒になっちゃったのかな?
それとも日本人が稼ぎすぎるからかな?
いずれにしても日本人が締め出される形になりますね。

24optionと言えば老舗かつ大手で、mayママも過去に使っていました。
既にアカウントを持っている日本人は明日以降も取引出来るそうですが、
ちょっともう使う気にならないというか、もろもろ心配で使えませんね。

そろそろバイナリーの全盛期は終盤に差し掛かっているのかな?
こうなるとこれから新しい手法を検証するのは時間的に無理そう。
今ある手法を使って、いかに稼いでおくかが焦点になりそうです。

あと2~3年は猶予があるかな?
明日から気合を入れてハイペースで取引したいと思います。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

スポンサーリンク