2015/08/31

オリジナルシステムのその後とこれからの取引

こんにちは、mayママです。

ど素人システムの成績のお問合せがありましたのでUP致します^^


さくら225システム(寄り引け)

2015年 8月 +150円
2015年 7月 +250円
2015年 6月 ▲270円
2015年 5月 +320円
2015年 4月 +390円
2015年 3月 +910円
2015年 2月 +320円
2015年 1月 +1.540円
   累 計   3.610円



若葉システム(半システム半裁量)

2015年8月 ▲240円
2015年7月 +110円
2015年6月 +760円




まずは、さくら225システムですが、
直近のパフォーマンスが明らかに落ちてきました。
年間トータルでは良い数字だと思うのですが、
デイズリッチ2015V2には及びません。

デイズリッチ2015V2は本日も+160円!
8月は1.650円(ラージ1枚で165万円)の利益です

(今年の累計成績は7.500円

9月もデイズリッチ2015V2を運用します。
そう他力本願っす(´艸`*)
「自分のシステムで勝ちたい!」なんてプライドは捨てました(笑)
ちなみに明日になると1万円値上げされるそうなので、
購入予定の方は今日中がオススメです。



続いて若葉システムです。
第1.2週はコツコツと利益を積み上げてきたのですが、
第3週の中国利下げでそれまでの利益を飛ばしました。
そして第4週の世界同時株安で5営業日全敗(p_-)

理由ははっきりしています。ストップが浅いからです。
方向はあっているのに、大きな値動きの中で
一瞬の押しや戻りで刈られてしまいます。

ストップが浅いことを第一に考えて作ったシステムなので
これを変えることは考えていません。
従って、若葉システムも一度実戦から外します。

今週の様な値動きは年に1回あるかないかだと思いますが
システム取引を考える上で良い経験になりました。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2015/08/29

日経225先物初心者ならこちら!

こんにちは、mayママです。

今週は「世界同時株安」で大きく値が動きましたね。
日経225先物もドンチャン騒ぎ♪でどうなることかと思いましたが、
やや値を戻して終了。大きく儲けた方もいれば、その反対も|д゚)
今年は「夏枯れ相場」は当てはまりませんでしたね。


では、今週から実弾投入したデイズリッチV2の成績です。


24日 +560円
25日 +270円
26日 -640円
27日 -130円
28日 +130円  
 計 +190円

今週は好成績に終わりましたが、今週はとにかくボラが大きく、
上に行ったり下に行ったりハラハラドキドキの1週間でした。

年に1度あるかないかのお祭り騒ぎの週に、
プラスで終われたのは運が良かったですね。

8月の成績は、28日現在1.490円
ラージ1枚なら149万円の利益です。

購入を検討される方はこちらも参考になさってください。




そしてmayママがもうひとつ注目している商材があります。

アルゴス225です。

寄り引けの配信サービスで、日経225先物を始めようと考えた2月から
ずっと成績を追っていますが、安定した成績を残しています。
このサービス嘘はありません。

「嘘がなくて当たり前ぢゃん!」と思った貴方・・・素人様ですね(笑)
日経225先物商材の中にも詐欺ギリギリの商材があります。

某システム販売のブログは、常に10以上のシステムを販売していますが、
常に販売システムが入れ替わっています。成績の悪いシステムは
いつのまにかブログ上から消され、成績の良い新システムに入れ替え。
短いと2ヶ月程で入れ替わっています。
この会社のシステムはどれもすごいんだ!なんて思っちゃいけません。
成績の悪いシステムは抹殺されているだけです。

また、いかにも昔から配信サービスをしています的なブログがありますが
事実は違います。ブログは過去の日付で記事を書くことが可能なので、
1日あれば過去1~2年分の成績記事を書くことは簡単です。
「実績がある」と思い込んで配信を受けるとイタイ目を見ます。
こういったブログは、ある日突然現れ、突然消えます。

騙されない為に、最低2~3か月は毎日ブログをチェックしてください。
特にアフィリエーターを介さない「直販」には注意が必要です。
アフィリエーターは時に悪く言われますが、毎日商材の成績を
チェックしています。商材の監視役になっています。
販売会社が直販している物は、その成績が本物であるか確認出来ません。
(もちろん誠実は直販会社もあります)

アルゴス225は実績があり成績の凹みが小さいです。
デメリットは毎月の配信料が掛かります。

デイズリッチアルゴス225はどちらも寄り引け。
2つは要らないと思いますが、甲乙つけがたく悩みます。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2015/08/25

おいおい、いい加減にしてくれ!(; ・`д・´)

あんまり騒ぎになってないようなんですが、
mayママの口座だけですか?


みんなのシストレが昨夜からログイン出来ません
ログイン不能

鬼の首を取ったように批判するつもりはないし、
不安をあおりたてるつもりもないけれど、
そろそろ復旧して貰えないだろうか?

ジェットコースターの様な値動きのなかで、スイングのポジションを
手仕舞いしたいトレーダーも多いと思うけど、これじゃぁ何も出来んよ。

FXってシステムトラブルが多いから怖い。
ストップを入れていないトレーダーは居ないと思うけど、
注文後、ストップを入れる1~2分の間にシステムトラブルが
起きたらどうしようかと考えるmayママはFXに向いてない?


それにしても18時間も経過しているのに復旧しないなんて。
また経過報告もされないなんて不親切だ!
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク