2015/10/31

忘れました。

10月29日(金)の成績


日経225先物

  *デイトレード(3手法合算)  ▲170円(10月累計+100円)


F X  

  *楽トレ16FX    取引なし(10月累計+35.216円)
  
  

 ただいま検証中(日中寄り引け)

  *五億導1ヵ月無料配信    ▲170円(10月累計▲1.180円)

  *デイズリッチ2015V2     ▲170円(10月累計+360円)

  *デイズリッチ旧システム   ▲170円(10月累計▲1.520円)


楽トレ16FXが何故取引なしだったか・・・
それは前日にMT4を立ち上げるのを忘れたからです。
15分前までは覚えてたのよ。なのに気付いたら15分過ぎてた( ̄▽ ̄)
手動で注文を入れるのも面倒なのでやめました。
手動で入れようとするとためらっちゃうんだよね。
トレンドが出てから戻りや押し目を狙った方が良いんじゃない?とか
騙しに合うかもしれないからもうちょっと後で注文入れようかとか。
完全にメンタルで負けてたので止めました。


ところで検証中の寄り引けシステムですが、デイズリッチV2が
まずまずの成績を残したものの、あとの2システムがコテンパ

デイズリッチ旧システムは販売後全く成績が振るわずで良いとこナシ。

五億導の1ヶ月無料配信も散々な成績でした。
1ヶ月だけでは判断できませんが、個人的に月のマイナスが
1.000円を超えるシステムは使いにくいですね。


そして今後ですが「寄り引け」は取引しないことにしました。
成績の上下が激しくて取引を躊躇するのも理由ですが、
1番は資金的な問題です。

ラージ1枚の取引証拠金は現在80万円(業者ごと異なる)程ですが
寄り引けは現在の値動きを考慮し、かつストップ無しの取引の場合、
250~300万円程が必要と思われます。(ミニは10分の1)

しかしデイトレードでも3手法の取引をしているので、これを含めると
寄り引け取引に必要な証拠金を確保することが出来ないのです。
ストップを付けて取引するデイトレがメンタル的に楽で資金管理も
しやすいので、当面デイトレのみで取引する予定です。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2015/10/29

FOMCで秒殺 (p_-)

昨晩、複数のポジションを持ったままFOMCに突入!

えっ?FOMCを忘れてたのかって?

失礼なっ(*`へ´*) 忘れてたんじゃありません。

気付くのがチョット遅かっただけよw( ̄o ̄)w


既にポジションを持っていたのでそのまま放置。

すると・・・

FOMC発表と同時にドル円が新規約定
その7秒後に損切りヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
FX人生最短の秒速KOでした。○| ̄|_

しかもよくよく確認したらドル円は往復ビンタ&ストップだだ滑り


それにしてもブローカーによってかなりレートが違います。
スプレッドの開きが原因だと思いますが、mayママが損切りだった
ドル円が、片道約定でリミットに達していたブローカーもあったようで、
どのMT4で運用していたかによって成績が大きく異なったと思います。

今回は運良くトータルプラス決済でしたが、今後、スプレッドの狭い
ブローカーを検討する余地がありそうです。



10月28日(木)の成績


日経225先物

  *デイトレード(3手法合算)  +125円(10月累計+270円)


F X  

  *楽トレ16FX    +3.447円(10月累計+35.216円)
  151029.png  

  

 ただいま検証中(日中寄り引け)

  *五億導1ヵ月無料配信    ▲170円(10月累計▲1.010円)

  *デイズリッチ2015V2     ▲170円(10月累計+530円)

  *デイズリッチ旧システム   ▲170円(10月累計▲1.350円)


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2015/10/28

こんなはずじゃなかった?!

10月28日(水)の成績


日経225先物

  *デイトレード(3手法合算)  ▲45円(10月累計+145円)


F X  

  *楽トレ16FX    ▲3.585円(10月累計+31.769円)
   151028.png

  

 ただいま検証中(日中寄り引け)

  *五億導1ヵ月無料配信    +90円(10月累計▲840円)

  *デイズリッチ2015V2     ▲90円(10月累計+700円)

  *デイズリッチ旧システム   +90円(10月累計▲1.180円)



今月は日経225先物の値動きが少なくて厳しい。
先月の20分の1くらいの利益しか出てないなぁ。
まぁ、先月が大盤振る舞いの値動きだったので
それと比べてガッカリしても仕方ないね^^

システマチックに取引を始めて数か月経ちますが、
やっと「淡々と」取引することに抵抗を感じなくなりました。
もちろん相場が動いている限り、持っているポジションがどうなのか
非常に気になりますが、チャートは見ないことに決めています。
その為、1日の取引時間はFXも含めて30分も掛からないので
楽ちんと思う反面、退屈にも感じます。時間を持て余し気味です。

専業って意外と退屈?
こんなはずじゃなかったかも(笑)

真剣に外に出て働きたいなと思い始めました。
もちろん一番の理由はボケ防止。
誰とも話さないで1日が終わるなんて・・・マジ、やばい?
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク