2015/11/30

完全無裁量で+68勝ち越し!

日経225先物

  *デイトレード(2手法合算)  +110円(11月累計+555円)


F X  

  *楽トレ16FX
   
   XM口座 取引なし(11月累計▲36.644円)
   AXIORY口座 取引なし(11月累計▲51.342円)


     
B O

  *完全無裁量手法(仮名)
   特定2通貨運用 毎日決まった時間(4時間)張り付き

   目視検証結果(スプレッド2ティック考慮済み) +10

   リアル取引結果(1取引5.000円) +40.000円

  1130.png



11月も今日で終わりですね。
 
日経225先物は前半苦戦しましたが後半で盛り返し
終わってみればまずまずの成績でした。
11月は3手法→2手法に減らしての取引でしたので、
2手法でこれだけ取れれば十分な利益です。
但し、外した手法が今月ダントツの利益を上げていて、
やはりリアル取引に組み込みたい気持ちがあります。
しかしスマホではちょいと難しいのです。
決まった時間にPC前にスタンバイ出来るかどうか・・・。


BOの完全無裁量手法は本日絶好調でした
リアル取引も4時間張り付けたわけではありませんが、
ほぼ検証どおりの成績となっています。

完全無裁量手法の今月の目視検証結果は
プラス68勝ち越し(但し11月5日~30日)でした^^

毎日4時間張り付いて全ての取引にエントリーしたと仮定して
5.000円取引ならば34万円の利益が出たことになります。

机上の空論と言ってしまえばそれまでですが、目視検証とはそういうものと割り切って評価すれば、なかなか良い成績なのではないかなと思います。

但し・・・途中12連敗がありましたがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

12月も検証してみようと思います。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2015/11/27

スプレッド負けが多いのよね~(-_-;)

日経225先物

  *デイトレード(2手法合算)  +205円(11月累計+445円)


F X  

  *楽トレ16FX
   
   XM口座 ▲4.800円(11月累計▲36.644円)
   AXIORY口座 ▲4.502円(11月累計▲51.342円)


     
B O

  *完全無裁量手法(仮名)
   特定2通貨運用 毎日決まった時間(4時間)張り付き

   目視検証結果(スプレッド2ティック考慮済み) +1

   リアル取引結果(1取引5.000円) +5.000円

  1127.png

  
   
久しぶりに日経225先物で大きく取れました。
今週は値幅も狭く注文を入れるのも気が進まなかったのですが、
感情を入れずに淡々と注文と入れるに限りますね。

楽トレ16FXは今日もマイナス・・・(p_-)
月曜日は決済なしの設定なので、今月はこれで終了です。
1万通貨取引で月5万円を超えるマイナスって、どんだけ下手なの?
12月はクリスマス相場に入るので、取引するかどうか悩み中です

BOは地味に+1で終了。
リアル取引も勝ち逃げして終了です。
とにかくスプレッド負けが多いです。時間帯を変えが方が良いかな?
ちょっとボラが低すぎで辛いですね。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2015/11/26

BOは勝ちすぎると対策を講じられる

11月26日(木)の成績


日経225先物

  *デイトレード(2手法合算)  ▲60円(11月累計+240円)


F X  

  *楽トレ16FX
   
   XM口座 +1.668円(11月累計▲31.844円)
   AXIORY口座 ▲5.446円(11月累計▲46.840円)


     
B O

  *完全無裁量手法(仮名)
   特定2通貨運用 毎日決まった時間(4時間)張り付き

   目視検証結果(スプレッド2ティック考慮済み) ▲9

   リアル取引結果(1取引5.000円) +10.000円

  1126.png
  
   


本日の日経225先物は値幅が70円でした。
寄り引けではないのに▲60円ってことは、
天井掴みの底損切という切なすぎる結果です。

楽トレ16FXはXM口座で注文が入らないことが時々あるし
成績も振るわずで止めようかと思ったのですが、
せっかくなので別の設定で取引してみることにしました。
もちろん楽トレ16FXの別設定です。
ネタバレ防止のため詳しく書けませんが、ボラを考慮しました。
今日はXM口座の新設定の方が好成績でしたが、これからどうなりますか。

そしてBOの完全無裁量手法はコテンパです
リアル取引が勝てているのはボラの小さいところで出たサインを
取引せずに回避しました。そうなるともはや完全無裁量ではなくなって
しまうのですが、やはりリアル口座で取引する以上、
負ける可能性の大きいところは避けて通りたいっ
結局、裁量を入れちゃってゴメンよぉ。

ところで皆さん、ハイロー勝ちすぎですよ!
1日に何十万単位で稼いではイケません(笑)
今日のスプレッド幅を見ていると対策を講じてきたかなという印象です。
あくまでも個人的な印象で確たる証拠もありませんが^^

恐らく5分足チャートを見て5分後の判定時間を狙って取引する手法が多いのだと思います。なので判定時間の5分以上前はスプレッドが2ティックだったのに、判定時間の5分前になるといきなり4ティックとか2倍になってビックリします。つまり5分前に購入するより、6~7分前に購入するほうがスプレッドが狭いことになります。

こうなると5分足チャートのインジケーターのサインの確定前に、見切り購入した方がスプレッドが狭いことになります。見切り購入なので、5分足の確定時にはサインが確定しなかったなんて悲劇も起こりますね。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク