2015/12/10

ごめんなさい

こんにちは、mayママです。

多忙でブログの更新が滞っておりますm(__)m
まとめて更新させて頂きますね。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2015/12/02

yahooオークションって転売目的ばっか?

12月2日(水)の成績


日経225先物

  *デイトレード(3手法合算)  ▲60円(12月累計+60円)


F X  

  *楽トレ16FX
   
   XM口座 +3.875円(12月累計▲2.540円)
   AXIORY口座 +3.921円(12月累計▲2.379円)


     
B O

 *完全無裁量手法(仮名)
   
  特定2通貨運用 毎日決まった時間(4時間)張り付き

  目視検証結果(スプレッド2ティック考慮)+3(12月累計▲9) 




今日は投資とは全く関係ないお話なんですが・・・。

mayママが好きなお洋服屋さんがあるんですが、ショップが遠方で
買いに行けないのでもっぱらオンラインショップで購入します。

なかなか人気のあるショップらしく、まず購入出来ません。
いつも販売時間に合わせカウントダウンしてアクセスするのですが
ネットが繋がらないか、繋がっても完売してしまっています。

しかし・・・3時間後にはyahooオークションに出品されています。
その数が物凄い!!mayママの欲しかったお洋服がナント
11点も出品されてました。
それも定価の2~6割増し価格(-_-メ)

出品理由が「サイズが合わないから」とか「似合わない」とか。
商品が手元に届いていないのに、そんな理由があるかいな?
同じ出品者がサイズ違い・色違いで複数点出品している場合もあり
明らかに転売目的だがや。yahooオークションてそんなのが多いの?

転売目的の輩が買いあさるから、本当にそのショップのお洋服が
好きで着たいという人が着られないんだよ。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2015/12/02

いよいよ12月

12月1日(火)の成績


日経225先物

  *デイトレード(3手法合算)  +120円(12月累計+120円)


F X  

  *楽トレ16FX
   
   XM口座 ▲6.415円(12月累計▲6.415円)
   AXIORY口座 ▲6.300円(12累計▲6.300円)


     
B O

 *完全無裁量手法(仮名)
   
  特定2通貨運用 毎日決まった時間(4時間)張り付き

  目視検証結果(スプレッド2ティック考慮)▲12(12月累計▲12) 
   


今日から12月がスタートしました。
日経225先物を始めてから初めての師走。
通常通り取引していいものかどうか全く分かりませんが、
シストレということで全日取引していこうと思います。

楽トレ16FX♪はもはや期待していないのでどうにでもなって
こんな風に冷たく突き放したら頑張ってくれるかしら?

BOの完全無裁量手法は検証後、初の二桁マイナス
こりゃイカン・・・

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク