2016/07/28

完全無裁量・勝率75%「5番街のマリーさん手法」更新しました。

こんにちは、mayママです。

久しぶりにBO「5番街のマリーさん手法」のポイントを公開しました。
限定公開記事内にて公開しております。
ブロマガ4号記事のパスワードを持っていらっしゃる方は
ログインしてお読みくださると嬉しいです。

尚、くれぐれも自己責任でお取引下さいますようお願い致します。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2016/07/25

完全無裁量ドリームバイナリー検証その2 ~苦戦中~

こんばんは、mayママです。

10数年の素人ながらも投資経験上学んだこと。
自分で考え検証した手法の98%は使い物にならなかった。
今回もなかなか苦戦している・・・・・。

前回のインジは5分おきのサインを確認するものでしたが、
なんと4時間以上サインが出ないことが当たり前でした。
5分おきにサインを確認するという事はPCに付きっきりに
なることを意味していて、にもかかわらず4時間もサインに
巡り合えないなんて切なすぎました。
かつ、日によって成績のアップダウンが大きく、ハズレの日を
引くとマーチンゲール取引が大きな痛手になりました。

そこで、再びインジをいじって修正。
15分おきのサインを確認するものに変更しました。
最低15分に一度インジを確認する必要がありますが、
無裁量なのでこの手間は省けません。
しかしながらサインの出現数は増えず、4時間以上サインに
巡り合えないことは日常的な手法となりました。


現在の検証条件は下記の通りです。

*サインに従い完全無裁量
*某通貨限定(今日現在1通貨ペアのみ)
*スプレッドハイロー取引時間帯(朝7時~翌朝6時)
*スプレッド一定幅考慮済
*天使のバイナリーの取引方法採用
 (マーチンゲールあり・なしの両方で算出)
 1取引1万円・マーチン時は2万円
 1セット勝ちは+1万円・1セット負けは▲3万円



7月19日~22日の取引結果は次の通りです。

7月19日 マーチンあり 4セット全勝 +4万円
      マーチンなし 4戦全勝 +4万円

7月20日 マーチンあり 6セット勝ち1セット負け +3万円
      マーチンなし 6勝5敗 +1万円

7月21日 マーチンあり 6セット勝ち1セット負け +3万円
      マーチンなし 6勝5敗 +1万円

7月22日 マーチンあり 8セット全勝 +8万円
      マーチンなし 8勝3敗 +5万円

4日間合計 マーチンあり +18万円
        マーチンなし +11万円

*19日は午後からの検証
*リペイントはなし(今のところ) 


サインの数が少なすぎてメイン手法としては使えません。
サブ手法としてなら使えなくもないかなぁ。 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク