2016/09/29

大切なのは帳尻を合わせること

贅沢をした後は、帳尻を合わせなくてはならない。
家計を預かる主婦として当然の事。

で、本日のランチはPeyong
ペヤングじゃないよ、ペヨングよ!!
Peyong.jpg

なるほどね。なんちゃってお肉が入ってないのね。
お味はペヤングよりあっさりしていて食べやすいわ。
個人的にはペヨングでも構わない。お値段が安いからね^^
肉ナシ

えっ?バッタもんですって!?
違うわよ、本家まるか食品が販売してるのよ。
納得いかないわって方は確かめてね➡ペヨング
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2016/09/28

贅沢してゴメンナサイ

失業中の身で贅沢してゴメンナサイ。


アワビの・・・・・
アワビ

ステーキ!
肝ソースがほろ苦くて美味しい^^
ステーキ

切り干し大根の歯ごたえが楽しいサラダに
サラダ

柔らかくて甘いフィレステーキ\(^o^)/
フィレステーキ

サーロインの脂で炒めたガーリックライスは最高!
ガーリックライス

アーモンドアイスは手作りの優しいお味
デザート

浜松では老舗のステーキハウスなのですが、オーナーご夫妻も高齢で
店舗も老朽化してきたので近く閉店の予定だとか。。。
閉店する前にもう1度食べに出掛けたいなぁ。


さて、失業28日目になりました。
実はパソコンが先週退院して参りました!
しかし取引が億劫になってしまってBOも日経225も取引していません。

キリよく10月から取引を再開しようと思います。

失業中も日経225先物は値動きが乏しく、やっと今週になって
動き始める気配が見えてきました。
振り返ると8月・9月はホント動きませんでしたね。
「きっとまた値動きの少ない時期がやってくる」
「BOをメインにするのは気が進まない」
となると、FXに復帰せざるを得ないという結論になりました。

投資の世界で長く生き残るのにはFXは必須ですよね。

FXはスマホでは出来ないのでブログタイトルも変更します。
新たな気持ちでFX・日経225先物・BOと取り組む所存です。
どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

2016/09/09

そろそろ気を付けたい!ハイロー取引!!

こんにちは。失業9日目のmayママです。

今月は全く取引をしていません。
投資のことを考えなくていい生活って、こんなに穏やかだったのか。
BOや日経225先物取引がいかにストレスフルだったか分かりました。


さて、今日は真面目なお話し。
あっ、いつも真面目ですが・・・。

mayママがBOで使っているHighlow Markets Pty. Ltd.ですが、
クレジットカード会社とのトラブルが多発しているそうで、
Highlow Markets Pty. Ltd.との取引を停止する
クレジットカード会社が出てきました。

クレジットカードを使った入出金が出来なくなっています。

mayママが確認した中では、楽天カードが取引ロックが掛かっています。
トラブルが多発しているのを承知で取引したいと言う顧客には
ロックを解除してくれるそうですが、保証はしないそうです。

今のところ出金拒否等の情報はないので問題ないと思いますが、
『トラブルの多い業者』ということは頭の片隅に置いておきたいですね。

他のBO業者でもクレジットカードやネッテラーが
使えなくなるところが出てきているようですので、
マメな出金を心がけながら取引するのがベストと思われます。

※必要以上に不安をあおる意図はありませんが、
 注意するに越したことはないと思い、記事に致しました。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク